2017-08

スポンサーサイト


目指すはオシャレ男子やねん

今日は珍しく1日会社。

最近やたらと風当たりの強い社内におるのが嫌で嫌で
無理矢理外に出るわ、テンション上がらんわで
「ブログの記事なんか考えてられっかー!!!」てなもんやってんけどな。



まーそーゆーことってあるよねーwww



今日は静かな社内で珍しく仕事も一段落したから(多分な)、
ほんま久々に会社からピグにインしてみたりなんかしてた訳。

たまに会社でやると楽しいな。
ツルリン社長にバレやしないかと横目でチラチラ見ながら、
反射光に「うっ!」とかなりながらピグってた訳よ。

いやーストレス解消されるわ。

でな、最近またちょっとサミシガリータな岸谷としては
ピグにインしてもみんなについていけない疎外感に悩まされてた訳。







どうよこの疎外感。





それもこの写真撮られてるのが僕の部屋ってのがめっさ悲し過ぎる。
くそぅ、汁めwww



で、僕も悔しいからさアメG買ったがな。

はいはい。
すいませんねー、自己主張があまりにも薄くて。
確かに思ってましたよ。
アメGなんぞ金出して買ってまでピグせんでもええやんかってw

絶対僕は買ったりせえへんからな!!!って心の中で思ってましたよ。









いやーなんつーんすかね?


あっさり撤回








せっせとアメG買うのに四苦八苦してジャージ手に入れたがな。
韓国語で「ジャージ = ちんこ」でもええねん。



だって男の子なんだもん♪






ま、それは良いとしてついでにニットキャップも買っちゃった訳よ。
なんつーの?
それも所謂ひとつのオシャレってやつやん?w
やっぱジャージだけじゃモノ足らんやん。

てな訳で今日はこの格好でウロウロウロウロしとったんやけどさー。



サッカーの森で知り合ったねーさんとあんちゃんに、




「それ包帯か?」って







ちゃうし!!!



しかもはげちらかしてんのんか?ってどないなっとねーん!
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!



オシャレ!

オーシャーレー!!!


絶対ハゲ隠しとちゃうからな。


・・・・・・・でも、ちょっとニットキャップ脱いでも良いかなって思うな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

☆マミ姉さま



えぇっしょ♪

つか最初は僕もアメG買うのめっさ嫌やってん。



でもな・・・

でも・・・・・・・・



僕もみんなと一緒の着たいねん!!!て気持ちに

おもくそ負けたwww





そんなもんですってwww

つかマミ姉からコメ貰える日がくるとは思ってもみませんでしたわ、僕。

めっさ感激やで、おーきに。

No title

えーーーーーーーーーなーーーーーーーーー



私もいっぱい服とか家具とか欲しい・・・(´Д⊂グスン



私もいっぱい爆笑したり踊ったりリアクションできるようになりたい・・・

(´Д⊂グスン



けど・・・どぉぉぉぉぉぉしてもアメGを買うのは避けたい・・・



このココロの葛藤に日々苦しんでますわぁ・・・_| ̄|○

No title

☆x黒猫xさま



良いやろ♪

やっぱジャージは赤やんなー。

でも女子は上だけで下はスカートって言う鉄板があるやんか。



せやせや、男には絶対真似出来ん鉄板法則がwww



でも・・・目指せヤンクミだぜw









つか、包帯じゃねーよ!!!

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!



怪我してへんし。

毛が無い訳ちゃうし。

No title

☆ゴンさま



おーっ!!

ねーさん、さっそくありがとちゃん♪



またいつでも絡みに行くぜ。

しょーもない事しか書いてないけど、いつでも気軽に遊びに来たってなー。





つか、包帯ちゃうし!!!www

No title

良いなぁ、赤ジャージ。

オイラ貧乏だから上しか買えなかったil||li _| ̄|○ il||li

つーか、包帯って。バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

お大事に?( ̄m ̄)?♪

No title

ヤホー ゴンだおw



また 絡んでな? な? それ包帯なの?ね?ね?w


管理者にだけ表示を許可する

思い込みが激しいと痛い目を見る «  | BLOG TOP |  » 先発ローテの抜けた穴は痛かった

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。