2017-10



独り暮らし3ヶ月目の挫折

ぐっもーにん♪





いや?昨日は「エンタの神様」観てる途中で落ちちまった。



目が覚めたら午前2時。

モーニングムーンかっつ?の。



それにしてもPC付けっ放し。

テレビ付けっ放し。

窓開けっ放し。

洗濯機回しっ放し。

食器水に浸けっ放し。





なんやねん!?

どないすんねんこれ!?





しかも風呂すら入ってないし。

独り暮らしってこういう時に切ないよね。

誰か起こしてー!!

優しく起こしてー!!

やらしく起こしてー!!





ほんま思うわ。





とりあえず翌日(ま、今日なんすけど)も仕事なんで寝る事選択して、

朝シャワー浴びたんやけどな。



何か飲みもん無いか思って冷蔵庫の前行ったら













ちょー豚キムチくせぇ!!















つか、何? この匂い!?



確かに昨日は豚キムチ作ったで。

多少なりとも油も飛び散ったで。



でもな、ちゃんと換気扇も回して足し、

調理終わった後ちゃんと拭きましたやん。





あ?くせぇよぉ。

朝っぱらからまた換気扇回したけど、

全然臭い消えへんし。



このままやったらいつか

体臭豚キムチ臭になってまうやん。



まじありえへんし。







はぁ、引っ越してぇ。





帰ったら臭い消えてますよーに。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

箱の中身 «  | BLOG TOP |  » ちなみに

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。