2017-08



こころ開いて、脚も開いたってんかぁ


頭ん中沸騰中の岸谷です。


まー、イライラが収まりませんwww
煮え滾りまくってます。

どないしてくれようか、○屋工務店(って完全に伏字にする意味ないくらいバレてんなw)






そんな気持ちを抑えようと思ってな、
みんなのブログ読みに行ってましてん。

あー、仕事中にとか言うなや?www

基本よ。基本。
ワールドスタンダードっちゅ?もんやで。



でな、僕がブログを始めるきっかけになったブログってのがあって、
1つは何回も言ってる思うねんけど





チョビ雪村の「夜のお供にうなぎチョビ」(今はやってませんけど)





それともう1個あってな


それが最近までずっと読み逃げしとったっつーか、
ひっそりと知られずに読んどった言うか・・・。












マミ姉さんってのは結構雲の上の人やってな、
ぶっちゃけ話し掛けるのもちょっとビビルわ?って感じやってん。

ま、その辺は関西人ならではのなんかがある訳なんよねwww



で、最近ブログの更新率が復活してきはって
しかもアメピグ始めたとか言うから僕もやね、
ノミの心臓ほどしかない勇気振り絞って手紙残してみた訳なんよ。

そしたらピグともにまでなってくれまして。
僕めっさ感激?♪
秀樹還暦?♪(あ、失礼)


そんなマミ姉のブログに今日久々にお邪魔しに行ってやな、
ちょっと気になったから
「BLOG・HPの仲間たち」って項目クリックしてみた訳。
いやいやほんの出来心ってやつやねん。


別にそんな大それた事考えてないって。
もしかしたら仲間に入れてもらえてるかも?なんて思ってないで。
そんななお願いもしてないし、ましてや雲の上の人ですやんか。

恐れ多くもなんとやらってやつやん。










あ、あるし!?





載ってるしー!!!!!!!!








でも『脱メタボ5GOGO』って誰がやねん!!!って・・・・・















僕ですやんorz







食い付くとこ、ソコっすか・・・・。
もっと楽しいブログになるように精進します。

● COMMENT ●

No title

☆マミ姉さま



いやぁ、貴重なブログやからこそ書くんやないの。

ってここ絡みブログやし(多分wwww)



サブタイトル変えてませんて。

多分・・・いや、あんま自信ないけどw



こちらこそ「大失恋ストーリー」楽しみにしてまっせ。

ほじくりかえしたるからなぁwwwwwww

No title

☆angelmanさま



おおっ!?

anちゃんもファンやったんか?。

マミ姉おもろいよね。

アホやし(めっさ失礼w)



なんかせっかく仲良くしてくれるって言ってるみたいやし、

なっとけなっとけwww

No title

☆いそ汁さま



奇遇やのぉ。

つか僕は知っとったけどなw

そこがチミとの差じゃなwwww

No title

まさたろさん・・・ゴメンネ。

マミ姉さんこちらこそどうぞ宜しくお願いしまする





あ??キンチョ?☆



人のブログでご挨拶してゴメンネ。まさたろちゃん☆

No title

angelmamさんはじめまして♪

こんなアホでよかったら…

っていうかこんなアホで恐縮なのですが…

どうぞ仲良くなってくださいな♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ

No title

岸谷まさたろさんに言うてもろぉたので

岸谷まさたろさんしか読む人おらんと思うけど

岸谷まさたろさんに読んでもらえたらええかと思うて

大失恋の話をまた書き始めてみました♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ

No title

┗(TДT||)┛ヌオォォーッ!!



貴重なブログに私とかアホ変態のことを

書いてもろぉてしもて!!!!!!!!!!!

((((;TДT)))ガクガクブルブル(←恐縮しまくりですわぁぁあっ!)



それに!!!!!

勝手に黙ってまさたろさんのブログを

追加させてもろぉとったんですけど

絶対バレへんわ!って思うとったのがバレとる!!!

((((;TДT)))ガクガクブルブル

((((;TДT)))ガクガクブルブル



恐るべし…岸谷ごろう・・・じゃなかった

岸谷まさたろさんっ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←さぶっ!)



そしていつの間にかサブタイトルがちょっと

マイナーチェンジした!?!(゚Д゚;≡゚Д゚;)?



なんかもう・・・頭混乱しまくってもぉて

何書いてるんか分かりませんわぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア



こんなアホですけどもこれからも

末永くどうぞよろしくお願いします・・♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←アホがうつらんように気ぃつけてや!)

No title

いやん☆

奇遇。

アタイ・・・読み逃げしてまスル

いいな・・・

アタイも仲良くなって見たい・・・

でもキンチョーするからこのままでいいかな。

No title

おお、まさたろもマミ姉さんしっとったんか。

奇遇やの。


管理者にだけ表示を許可する

七夕撲滅委員会を作りましょう «  | BLOG TOP |  » キレテ良いっすか?

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。