2017-08



七夕撲滅委員会を作りましょう

今日は七夕ですと。

織姫はんと彦星はんが1年に1度だけ会える日なんですと。
彦星ぜってー浮気してるよ。
1年に1回しか会えない女より、近くのマンゴーみたいなもんやんけ。

織姫だってぜってー他の男とちょめちょめしてるねんて。
だいたい男も女も欲求不満を抑えられる様な脳内仕様になってないねんて。


だいたいなに素敵なラブストーリーに仕立てとんねん?


織姫と彦星が1年に1度だけ再会できる?
会って手繋いで仲良く会話だけで終わる訳がなかろうが。

そのままベッドになだれ込みに決まっておろうが。
ベッドになだれ込んだら1年間の鬱憤晴らす為に
バイブやらローターやら縄やらシェーバーやら駆使するに決まってるやん。
身動き出来んようにして、うぃんうぃん言わせながら
ひぃひぃ鳴くのニヤニヤしながら視姦するに決まっとろーがwww

あ、いや、決して僕の希望ちゃうでwww
あくまで一般的な意見を述べたまでやからな。








・・・・って




くそぅ。。。










1年に1回しかできない(表向き)彦星にすら負けてる僕って・・・・。





七夕なんて大嫌いやー!!!!
ミルキーウェイなんて彦星の出した汁で濁ってるって話なんやし。
そんなところに願い事書いた短冊なんて流せるかぃな!!!!
いつまで夢みたいな事言っとんねん!?
七夕なんて行事無くなってしまえば良いねん。
「七夕=1年に1度の大乱交会」みたいなんにしてしまえばええねん。
そんでもって僕のところにも誰かあてがってくれやー!!!(・・・って誰に言ってんねん?僕w)




はぁ。。。切ないわぁ。。。
笹でも食うたろかぃな。。。


● COMMENT ●

No title

☆Ricoさま



ムラムラしてねーよ。

ムカムカしてんだよw



誰やねん?

七夕は恋人達の日みたいに言い出したのは。

ほんま、ええ迷惑やっちゅーねん。

No title

☆angelmanさま



ののののの・・・・ノロケ!?



いやぁanちゃんもやる事ぁやってんのね。

そりゃ何よりじゃw

やっぱ良いね、そういう相手がいるってのは。



しくしくしくしくしくしく。。。

No title

今日はね?満月だから

彦星さまと織姫様は、明るすぎて

天の川が、見えないから逢えないのかも

それは、地上から見えないだけだから違うんじゃないの?

なんて会話をしていました。



そうか?満月だから

ムラムラしているのね ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

No title

七夕なのに会いたくてもあえない人もいる・・・



だんなにはあいたくないけど・・・笑っ







でもでも1年に1回しか会えない二人は

きっとどこかで誘惑に負けてしまうこともあるよな・・・。

誘惑に負けたらハジケチャぅなんて・・・キャハハ





笹はパンダに食べさせてあげて。オネガイシマス☆



アタイはアタイの彦星さんと話せて今日はめちゃめちゃご機嫌ナリ☆

ごめん。のろけてまスル。(決して旦那ではないところが◎)


管理者にだけ表示を許可する

オマエの態度見極めたるからなっ «  | BLOG TOP |  » こころ開いて、脚も開いたってんかぁ

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。