2017-10

スポンサーサイト


買い物行ったらレシート受け取りますか?

お盆もこ盆も関係無く働いてますねん。

もうな、ええかんげんにせぇよって思うけどな、
男は一生働かなあかん生き物やねんと自分に言い聞かせてます。


そんな岸谷なんですが、
あまりの暑さに意識が朦朧としてしまいまして
買い物行った割には何買ったかさっぱり思い出されへん。



でもな、こういう時に限ってレシートとか受け取ってる訳よ。
やるやん、僕♪










つか、「トンキポーテ」てどこやねん!?






しかも生理用品て僕何買ってんねん?

「これで多い夜も安心?♪」とかって・・・・・・






漏れへんわ!!!!!!







それ確かに頻尿の気は多少出てきた。
ア○ルも頻繁に腸内洗浄に曝されとる。



でもな・・・・






真ん中には穴開いとらへんねん!



どっちか言うたら棒付いとんねん!









それにヌンチャクて何やねん?
僕どっちか言うたらジャッキーチェン世代やねん。
更にどっちか言うたらジャッキーチュンの方が好きやねん。

どちらにしてもブルース・リーのファンでも何でも無いんよね。
あの「ほわぁちゃ???????」みたいなんてぶっちゃけ暑苦しくて苦手やねん。

ちなみに大槻ケンヂのファンでも無いからね。

ヌンチャクなんて必要に迫られる事無いねんけどなー。







あ、あれか!?

ぷよぷよにょぽにょわき腹対策ダイエット商品てやつなんかな?
それはあるかも知れんなー。
でも多分、2日目に断念する思うねんけどな(確実にwww)



あ、「月間ヤンママ」なんて買うくらいやからあれやな。
きっと元ヤンのママに手を出そうと思って、旦那の襲撃に備えとるんやな。

「備えあれば憂い無し」ってやつやん。
やるなぁ、僕。



・・・・・って備えあってもどう転んだかて裁判では有罪になるパターンやんか。。。。






それにな、賄賂で贈ろう思ってたんか知らんけどな


ドンペリニヨン ¥690円



確実に偽者やで。












そんな訳で「あなた的レシート」
お盆で暇を持て余してるそこのあなたもやってみれば良い。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

☆マミ姉さま



いやぁ、やっぱ・・・・赤ちゃんプレイ?www





・・・・ってなんでやねん!!!



僕安い酒は良いけど、生理にはなりたないわー。

なんかいろいろ聞いてると大変やもん。



僕、棒付きで良かったーwww

No title

☆りかさま



うんうん、試してみるが良い(上から目線w)

意外な結果になるかもよ?



忙しいのは良い事なんか

普通に休みも取れんのは悪い事なんか

僕にはさっぱり解りませんよwwwwww

No title

まさたろさんは

いったいどういうプレイがしたいんやろか!?

(゚Д゚;≡゚Д゚;)?



とにかく安い酒飲んで

暴れまくって生理になるつもりなんやね…(*ノωノ)

No title

へへ。

それぉもしろぃ。

『アタシ的レシート』・・・

今からしてみよ。



ぉ盆休みもないなんて・・・

相変わらず忙しいんですね・・・岸谷さんて・・・。


管理者にだけ表示を許可する

実食!!!・・・・・・・・・・出来ませんねん。 «  | BLOG TOP |  » 窓際社員の役得

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。