2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Radio Magicやぁ?

おはようございます。
とりあえず起きてます。


ここ最近、身内でちょっとブームになってるラジオ放送。
昨日とうとう僕も初めて参加してしまいました。

って言うか何か知らんねんけど、
僕も一応発起人グループのひとりって位置付けみたいなんですけど・・・。

ほら、そういうの意外と珍しいやん?
基本僕って後追いタイプって言うか、みんなが飽き始めた頃に盛り上がってくるって言うかさ。
いっちゃん最初から規格事に参加してるってのがあんまり無いって言う感じなんよね。

今回はたまたま企画会議中に飛び入りしてもーた感じやってんけどさ。。。

でもそれでも正直「ラジオとかで自分の声を全国に発信するなんてありえへん。」って思ってたの。
なんかさー、みんなそうなのか僕だけがそうなのかも知れないねんけど、
そういうのってめちゃくちゃ恥ずかしいって思わへん?

僕な、こうみえてもそういうのめっさ思ってまう方やねん。
(批判は受け付けへんでwww)


だからみんながラジオやってるのを聴いてるのは楽しそうやなーって思ってても、
自分がそっち側におる事が何回聴いても想像出来へんかってん。

絶対無い!
絶対無いわー!って思ってたしな。


だから昨日帰って来て一息付いて、パソコン立ち上げてラジオ始まってるって解った時も
どうしようかちょっと躊躇したんよね。

みんなが楽しそうに話を繋いでいるのを自分が入ることで壊したりせぇへんやろか?
僕の声だけが凄く聴き辛くて楽しんで聴いてる人に嫌な思いさせへんやろか?

なんていろいろいろいろ考えてまうんよね。
この鬱陶しいくらいのマイナス思考が毎度毎度出て来よる訳。
ほんま今思えば何であそこで自分から入って行こうと思ったのか解らんくらい
昨日の僕は自分から入って入った気がするねん。



結果としては
その行動は正解やったと自分の中では思えるし、
思ってた以上に楽しい時間やってあっという間に時間も過ぎちゃってたしさ。

ケラケラ笑いながら楽しんでやれたなーって感じやってん。
僕の中で何か確実に変わった感じはするんよね。
今朝起きても「昨日は恥ずかしかったなー。」じゃなくて、
「またやりたいなー。」って気持ちの方が大きかったしな。

でもさすがに思い返せばちょっと出過ぎ?
被せ過ぎ? 調子乗り過ぎ? 

ほんまごめんやで。



ま、そんな訳で僕の初めてのラヂオ放送参加は
楽しい気持ちがめっさ残って終了したんやけどね。
今度はなんつーの?
もうちょっとちゃんと喋れたら良いのになーって思うね。
最初から最後までごちゃごちゃしてて誰が喋ってるのか解らんとかじゃなくてさ。
演る方も聴く方も楽しめる様なのやりたいよね。

それには・・・・やっぱ声帯手術ですかね?www
改造人間岸谷まさたろになるべきなんすかね。
誰か僕のこの声をなんとかしておくれよ。



そんなこんなで楽しい夜でしたよ。(無理矢理終わらせた!)
もし、僕が思ってたみたいに迷ってる人が居るんやったら、
思い切って飛び込んでみるのをお勧めするわー。
ブログと違ってさ、自分の想いを言葉に乗せて出すってのはめちゃくちゃ難しいって思うけどさ、
それでも自分の想いを自分の声に乗せて発信してみたいって思えると思うよ。





じゃ、また次回がいつあるのか知りませんが(おいwww)、
僕が呼ばれるかどうかも解りませんが(そこ一番重要なんすけどね)、
ラジオの前と後で向き合える時間が来れば良いよね。





**とまぁ、冒頭で「おはようございます」とか言っときながら、
  こんな時間で記事がUPされた事については追求しないで下さいませ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

タイミングとはそういうもんですけどね «  | BLOG TOP |  » 決意の瞬間

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。