2017-10

スポンサーサイト


【お題】ラブレター

なんか最近夜がめっきり涼しなってもて
なんかあるごとに人恋しくなるよなー。

あ、正しくは人肌恋しいか。
抱きてー!!!思いっきりハグしてぇー!!!         相手がいねぇ。。。。

岸谷まさたろです。



はぁー虚しいわ。
言葉に出さずとも文字に書くだけでも虚し過ぎるわw

でもな、こう見えても意外とロマンチストなんやで。
そこいらのオッサンと一括りにされちゃあ困りますってもんよ。



秋といえば「恋愛の秋」じゃないですかね?
ちゃう? ちゃうちゃう?
ま、いーかwww



そんな訳で今回のお題【ラブレター】
(毎回ここまでが長いし、更にあんまり関係ないよな?...とか言わないの。)





僕な、ラブレターって書いた事無いかも。
色々お題あってそれをそれぞれに考えてみたりしてるんやけどさ、
ラブレターだけは書いた覚えも無ければ、渡した覚えも無いなーって。

なんかさ、ラブレターって「女→男」ってイメージない?

少なくとも僕の中にはそういうのがあって、
「男→女」ってのはちゃんと向いあって告白するもんって感じなのかも。

だからかも知れんけど、
今まで数え切れんくらい振られて来たけどさ
どれもこれも手紙やったりメールやったりで告白したってのは無いかも。
向き合ってても電話やったとしても、自分の言葉で僕なりの「好き」ってのを伝えてた気がするな。


でもラブレターって貰うのはめちゃくちゃ嬉しいよね。
あ、いや、僕多分貰った事も無いと思うねんけどさ。
(付き合ってる時に貰ったのは別ね。)

付き合う前に、好きな相手に「好きです。」って書く訳やん?
めっちゃドキドキするんやろなーとか思うし、色んな事想像してまうんやろな。
「OK貰ったら泣いてまうかも?」とかって全然あるんやろし、
「もしNOやったとしても、「あ、うん全然良いの。気にしないで。」とか言うんやろか?」とかって、
色んな思いを頭の中で何パターンも考えながら書くんやろうね。

良いね。
良いよねー。
やっぱ、恋やねー。

あー恋したいわー。



なんて思いながら書いてたら、
去年か一昨年にチョビが「私にラブレターを下さい。」とかって企画やってなかったっけ?って
今突然思い出した。

なんかその時「ラブレターなんて書いた事ないわー。」とか思いながら、
慣れない言葉使って必死に書いた覚えがあるわ!!!!!!

今気付いて自分でもビックリやー!www

そんな訳で僕の人生初のラブレターはチョビ宛てですね。
そんでもって多分人生最後のラブレターでしょうね。

やっぱり好きな相手には文章も良いけど、言葉で伝えたいなって思う岸谷でした。
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

のど飴 «  | BLOG TOP |  » オランダ戦を振り返ってみる

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。