2017-10



【お題】気になる毛

気になる毛って言うたらあれよあれ。

さんちゃんの耳毛ちゃうで。

僕な、自分もやねんけど黒子から生えてる毛ってめっさ気になるねん。
気になるっつーより抜きたくなる。

毎朝髭を剃るのが日課なんやけどさ、
その時にたまーにやねんけど黒子から毛がヒョコって生えてる時があるんよね。
あれなんでなんやろな?
毎回毎回決まって1本だけやねんwww

黒子言うたってさ、毛穴は1つじゃなかろうに。
僕の黒子って口元にあるねんけど、結構目立つくらい大きいねんな。

ほら、よくネタで使われる「口元鼻糞付いてんで。」ってくらいの大きさやねん。
(いや、そない想像してるほどデカクはないってw)

でさそのデカイ黒子から1本だけヒョコって生えてる毛がさ、
荒地にオレ頑張って根付いたでー!!!的に生えてきよった毛をさ、
シェーバーなんかで剃っちまうのは勿体無いって思って
毎回毎回見つける度にそっと残して・・・・毛抜きで引き抜きます。

これがめっさ痛気持ち良いの。
抜いた瞬間はイタッ!?って感じなんやけど、抜けていく課程はすっげー気持ち良いんよね。

そんな訳で他人の黒子まで気になってしまって、
黒子から生えてる毛を見ると抜きたくなります。

● COMMENT ●

No title

☆no nameさま



旦那様の黒子は旦那様に抜かせてあげてやって下さいませ。



他人からされる痛気持ち良いは、

マゾ心を掻き立てられるはずですから。



頼んまっせそこんとこ。

No title

あるある黒子の上の毛!!

自分には、無いのだけれど

旦那のにあってそれを抜くのがまた楽しい!!

場所によっては、何本も生えてきているよ?

まるで剣山の様でちょっとキモイ 

でも抜くんだ?!!抜くのは楽しいからね(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

みゃおぅ。 «  | BLOG TOP |  » 秋ですな

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。