2017-10



【お題】携帯

携帯依存症の岸谷です。

携帯って24時間中20時間は手に持ってんじゃないの?ってくらい片時も離しませんよ。
仕事の合間でも移動中でも暇さえあれば携帯弄ってます。

「もうお前携帯無くなったら死ぬな。」って断言されるくらい、自他共に認める携帯依存症です。


なんかさ、誰かと繋がってるって感じがあるやん?
1人で居ても独りじゃないみたいなさ。

メールとかで誰かと話せてる感覚みたいなのがめっさ好きで
時間の空きがあれば携帯の画面チェックしてたんよね。
さすがに今は20代の頃の様に頻繁ではなくなってきたけど、
それでもちょっと手持ち無沙汰になると携帯握り締めてますよ。

僕はずっとDcomoやってんけど、
i-modeのサービスが始まった頃は嬉しくて嬉しくて触りたくってたからさ、
毎月携帯代3万なんて軽くいってたね。
それもパケット代でwwwww

そういや昔って迷惑メール対策か何かで、
同じアドレスから送れるメールの最大回数って200回って知ってた?
僕、毎日の様に夜になるとメールの送信が出来んくなって、
「なんやねん!?この携帯壊れてるやんけ!!」ってショップに持っていったらそんな事言われてさ。

「個人のお客様で1日200件もメール送る人初めてみましたよ。」って言われた事もあったわ。

それに携帯ってすぐ新しいの出るから次から次へと目移りしてまうからさ、
半年に1回くらい機種変しとった気がするわ。
ま、それぐらいポイントがすぐ貯まってたんやけどね。


携帯の販売方式が変わってからその熱も一気に冷めちゃってさ、
Dcomoからauに乗り換えて、今じゃsoftbankユーザーですwww

ま、解らん事があったらなんなりと聞いとくれ・・・・なんて。





ちなみに今使ってる携帯はiPhoneです。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

飲み会じゃけん «  | BLOG TOP |  » 補給完了

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。