2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来への手紙?【お題】10年後の自分

チョビから週末に送られてきてたタイムカプセル。
なんやろ?
すっかり忘れてたはずやのに、届いた瞬間に
「近々そんな事がある」って思ってたなって思ってしまったわ。

デジャヴ?
これもデジャヴ?
決してデヴではないよね。(どうでも良い、そこんとこ。)


1年後の岸谷まさたろへ
1年後の僕は新しい生活に慣れだした頃なんじゃないかな?って思うんだけど。
それとも全然余裕無い状態かも知れんよね。
今からじゃ全然想像も付かへんねんけど、
相変わらずな感じの様な気もするし、もしかしたら素敵な相手と出逢ってるかも知れんな。
ま、多分そんな事は全然無くって相変わらずな感じがするけどね。
1つ歳を取ったつーても何にも変わらんねんやろしね。
毎年思う事なんやけど、優しいだけの男はあかんねんで。
「優しさ=強さ」では無いねんで。
ちょっとはずるい男になってるとええけどな。
ま、そんな事言っても正直どっちでもええねんけどさー、
毎日を楽しめて過ごせてれば良いなって思うわ。
でも欲を言えば素敵な相手と出逢ってて欲しいよな(* ̄m ̄)プ
それと多分1年前の事なんてすっかり忘れてるやろからさ
残しとこうと思うねんけどさ・・・
1年前は捻挫して歩けてなかったで!!!
後、夏の思い出作りに花火を今年もやって下さいねwww
2008年8月の岸谷まさたろでした。


チョビへ
多分ね、ブログ続いてると思うんだけど
それもちょっと自信無いからその時は
ヤフーのアドレスに送って下さいね。
m_happydays78☆yahoo.co.jp
さらにチョビへ
素敵な企画に参加させて貰ってありがとう。
チョビと出逢ってからの1年でめっちゃ沢山のモノを貰ったと思うんだよね。
この手紙が届く時にはチョビとの繋がりも2年になるね。
きっと今日からの1年間でまた持ちきれないくらい沢山の素敵なモノを貰うんだろうと思ってます。
その何分の1も返せてないと思うんだけど、
1年後も変わらずチョビと繋がっていられる事を
凄く嬉しく思うし、凄く誇りに思ってます。
それから1年後も今と変わらず愛してます(笑)



1年前の自分からの手紙。
読み返してみたけどどれもこれも実現とは程遠い場所に相変わらずおるなって感じ。
でもそれが僕らしいっちゃ僕らしいよな。

確かに新しい生活には思ってた以上に違和感無く慣れた感じやし、
素敵な相手に出逢ってるんだか出逢ってないんだかってとこやし、
相も変わらず「ズルイ男」になんてなれては無いねんけどな。

でも1年前よりかはなんとなく成長してる感じはするかな。
あ、身長も伸びたけどw


それよりも何よりも、去年の花火はそんなの楽しい思い出やったんかが思い出せんわ。



これが1年目。
今年もまた書こうと思う2年目。

そうやって毎年毎年続いていって、きっと10年後にも同じ様に手紙が届くと良いよなって思うわ。


ただ1つ確実に言える事は

10年後の自分も、今と変わらずチョビを愛しています(笑)


それと10年後はやっぱり結婚していたいなって思うわ。


という事で、お題【10年後の自分】ってのも兼ねてみた。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

京都なんどすえ。 «  | BLOG TOP |  » 秋の歩行に都会を感じますねん

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。