2017-10

スポンサーサイト


【お題】失恋。

iいつの間にか【お題】も結構増えて来てるよな。

ちゃちゃっとこなしていかないと埋もれちまう。
この夏休み最後の宿題みたいなノリになっちまうのはちょっと嫌やんな。
もうえぇ大人やのに。。。



そんなこんなで今回のお題は【失恋】で。

またこんなのばっかり選んでるやろ?って言われそうやけどな、
やっぱり女だけじゃなく男だって色恋ネタの方が書きやすいってもんやん。
(え!?僕だけ!?)



僕の失恋って言ったらやっぱ26の頃かなぁ。
もちろんそれまでも振られる事なんていっぱいあったで。
でも告白して「ごめんなさい。」っていうやつやったり、
付き合っても期間が知れてる程度やったりでがっつり本気で恋愛やったかって言われたら
なんか「うーん」て首かしげてまう様な感じやねんな。


でもその26の時のは結構ガッツリやって、
20歳からずっと付き合ってた彼女やったからさ、
「別れたい。」って言うか「他に好きな人が出来た。」とか言われたんやけど、
かなりのショックでその頃何考えてたか全然記憶無いわ。

あまりのキツさに塞ぎ込んでる僕を友達が連れ出してくれて
飯食いに行ったり銭湯行ったりで出来るだけ独りにせんとこうとしてくれてたのは覚えてるな。
ついでにサウナに1時間くらいずっと入りっぱなしやって、
友達に引きずり出された事もあったかなwwww(・・・って笑えねぇ。)


今思えばそれ程大した事でも無かったなって思うねんけど、
その頃は世界がほんま狭かったからさ、彼女が全てみたいな感じになってたし
思えばかなり痛いヤツ(ま、そこは今でもやけど)やったよなって思うわ。

あれから何回かの別れも経験したけどさ、
なんかそこまでショックに思う事なんて無かったかな。
そういう意味では、あの失恋もそれなりに勉強になったんかな?って思うけどね。



あ、で、結局その彼女とはヨリが戻ってその後30まで付き合ってたけどさwww
それでも結局別れてしまったし、今あの頃に戻れるんやったら確実に
ヨリ戻すのを阻止してまうなwww

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

☆YUKIさま



やっぱ5年以上付き合うと結婚とか難しいのかも知れんよね。

でも寂しいって言ってくれる女は良いぞ。

うん、絶対良いぞ。(今更w)



結婚する時なんてそんなもんやねんな。

やっぱ最初から何か思うとこあんねやろなー。

No title

私は7年付き合った男と別れて

結局は違う男とすんなり結婚したわ。

遠距離やったから、私が寂しくて無理になった感じ。

結婚もしてくれって言うた覚えは一切ないけど

嫌やって言われてたしな。何故にwww



ちなみに23で結婚してるから、

今の旦那とは1年も付き合ってないうちに結婚した。

人生色々やな。












管理者にだけ表示を許可する

9月30日。 «  | BLOG TOP |  » 上に立つのは難しい。(愚痴なので読みたくない人はスルーで。)

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。