2017-10



期間限定Beauty blog。(まさこのつぶやき)

ど?もぉ。

何?忘れちゃった?
ちょっと!!! まさかあんた達忘れちゃったって言うの!?
それ本気で思ってんの?

ほんと失礼しちゃうわよね。


あたしよ、あーたーしーぃー。







まーさーこー!!!







ほんっと忘れちゃってたなんてありえないから。
ふざけないでちょうだい。

まぁその忘れるくらいご無沙汰してたアタシがわざわざこうやって出てきたのには訳があんのよ。
そう・・・・海よりも深い訳がね。。。



ちょっと今日まさたろの野郎がなんだか嬉しそうな顔しちゃってるから、
アタシとしては面白くない訳じゃない。

なんなのよ?
アタシの知らない所でアイツだけが楽しい思いをしてるなんて許せないわ!
ほんとふざけんな!って感じじゃない。

で、首根っことっ捕まえて聞いた訳よ。
そしたら何よ? また期間限定ブログやるとか言ってるじゃないの?

それも今度は何?
「期間限定Beauty blog」とか言っちゃってるじゃないの。



あのね、期間限定は良いの。 期間限定は。
アタシももうそろそろそういうの疲れてきてる時期だしね。
そういうのはお調子者のまさたろにでもやらせとけば良いわって思ってた訳。


でもね・・・・。



「期間限定Beauty blog」は駄目でしょ?


そこ引っ掛かっちゃうでしょ?

だいたいね、「Beauty=アタシ」でしょ?
「美のカリスマカリブト=アタシ」じゃない?
ねぇ?そこんとこみんなちゃんと解ってる?








何故、アタシを呼ばない!?








ほんっとふざけんじゃないわよー!!!って感じ。
アタシ今回はさすがに黙ってられないわ。

なんでアタシをスルーしてそんな話が成立しちゃうのか全然っ解んない!
なんなら特別顧問にでもなってくれませんか?みたいな話があったっておかしくないじゃない?

ほんと許せないわ。
そんな訳でアタシ決めちゃったから。
まさたろがダイエット記事書くとかほざいちゃってるけど、
アイツどうせチキンなんだから本当の事なんて書けやしないに決まってんじゃないのよ。

アタシそういうの黙ってられないタイプだから。
みんな解ってるでしょ、アタシのそういう性質。

そういう訳でまさたろの嘘っぱち記事なんてアタシが軽く乗っ取ってやる事にしたから。
そんな訳であんた達、次会から楽しみにしてらっしゃいよ。


アタシの言いたい事はそれだけよ。
じゃあね、ごきげんよう♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やるといったらやるのよ。(まさこのつぶやき) «  | BLOG TOP |  » てぃきぃんたとぅ?た。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。