2017-10



10/1。(まさこのつぶやき)

ボンジュール、皆様。

本日2回目の登場ってやつね。
アタシが1日に2回も登場するなんてほんとレアなんだからね。

そこんとこちゃんと理解して頂戴。

え?アタシ?誰って?

ふざけんじゃないわよー!
アタシの事まだ思い出せないって言うの?

あんた達脳内も鍛えた方が良いわよ。
アタシったらアタシよ、アーターシー。





まさこイムニダ。





ちゃんとインプットしときなさいよ。
無駄に脳の皺増やすぐらいなら、アタシの事ちゃんと覚えときなさいよね。

そうそう、アタシそういう事言いに出てきた訳じゃないの。
なんだかね、Chu-lipsのメイン、アタシに変わったみたいじゃない?







当然よ!







Oliviaって良く解ってるじゃない。
アナタかわいいわ♪
他の人達も見習いなさいよね。

ってそういう事言いたいんじゃないの。
アタシ今回使命感に結構燃えちゃってる訳。

あのヘタレまさたろに何としてでもダイエットを達成させてやるのよ。
アタシが協力してやるんだから、身を削ってでも痩せて貰うんだから。


とりあえず、
朝食:バナナ1本、牛乳。
晩食:バナナ2本、牛乳。

これだけは守って貰うわよ。
他の物食べてたらあたしのプライドに掛けてち●こ?ぎり取ってやるから。


ま、今日は最初だから優しくいくわ。


10/1

体重:9●.15kg(-0.80)
内臓脂肪:14.5%(±0)
体水分率:55.3(-1.7)
体内年齢:38才(+3)
基礎代謝:2005kcal(-37)
推定骨量:3.6kg(±0)
筋肉量:65.95(-1.1)
体脂肪率:25.3%(+0.6)
BMI:30.4(-0.7)


まぁなに?
初日だから甘めに言っとくけど・・・・・





体脂肪率増えてんじゃないのよー!

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!






あんたお昼マックなんて食べてたでしょ?
アタシが甘いからって調子乗ってたらぶっ飛ばすわよ。
もっと気合入れてやりなさい。

とりあえず腹筋30回から始めなさいよ!!!


アタシの言いたいのはそれだけよ。
それじゃあまたね、ごきげんよう♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【お題】今欲しいもの。 «  | BLOG TOP |  » 昼下がりの情事(消防点検員の午後)。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。