2017-08



やるからには美しく。(まさこのつぶやき)

ボンジュール、マドモアゼール、眠くなーる。

庶民の皆様
憂鬱な雨の午後、如何お過ごしだったかしら?

アタシ?
アタシはほらなんて言ったってセレブリティーな女だから、
雨天とか湿気とかとは関係ない場所に居るに決ってるじゃない。





そう、アタシはまさこイムニダ。





昨日から始まった「ヘタレダイエット大作戦Blog」ではアタシも使命感に燃えちゃってる訳。
だってそうでしょう?
アタシがわざわざ超庶民のまさたろに直々にダイエットサポートなんてしてあげてるのよ。
だいたい「サポート」なんて言葉アタシには似合わないってのに。
アタシは「手助け」なんて言葉とは無縁なのよ。
「ご奉仕」させてあげる立場なんだから、そこんとこ間違わないで頂戴。

そのアタシがサポートしてあげるんだから、
ヘタレまさたろには何が何でも痩せて貰うから。

そんなアタシに突っかかってきた奇特な女がいるみたいね。
「ひなた」だか「ひだまり」だか「ひかげ」だか知らないけどさ。
あなたそういうの「天に向かって唾を吐く」って言うのよ。 覚えときなさい。

だいたい3ヶ月で7Kg痩せるとか豪語しちゃってるみたいじゃない?
それだけ簡単に痩せれるんだったら苦労はしないわよ。
今は夏場とは違うのよ。
麦わら帽子って言うのかしら?アタシ知らないんだけど。セレブだから。
そういうの被って1日土いじりとかいうお遊び?してた時とは違うのよ。

3ヶ月後に泣きっ面見てあげるわよ。


ま、でもね
アタシもそこまで鬼じゃないから、そのひかげさんだったかしら?
その勇気に免じてアタシがヘタレまさたろに課してる事教えてあげても良いわよ。

え?聞きたくないって?





聞きなさいよ!!!
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!






まずは、昨日も言ったけど

?朝食&晩食はバナナオンリー。
 ま、バナナだけなら喉が渇くでしょうから牛乳を1杯だけ飲む事許してあげてるの。

IMG_0239.jpg


?飲み物は基本的に水オンリー
 アタシがやるからにはコーヒーだとかジュースだとかは基本的に飲ませないわよ。
 水で充分よ、あんな豚野郎。
 それにアタシは優しくないから軟水なんて飲ませないわよ。
 硬水に決ってるじゃないの。
 お腹下そうが関係無いわよ、その分痩せるから一石二鳥じゃないのよ。

IMG_0240.jpg


アタシ優しいからヘタレ豚野郎の為に箱で注文しといてあげたわよ。
もちろん、支払いはまさたろでね。


?コーヒー飲むなら野菜ジュース。
 ま、そんな事上に書いたけどね、アタシも鬼じゃないの。
 だから水以外全く口にするなとは言わないわ。

 でもね・・・・

 コーヒー飲むぐらいだったら野菜ジュースで喉潤しなさいって感じ。
 もちろん砂糖不使用のに決ってるじゃないの。
 今日もアイツったら誘惑に負けてコーヒーのボタン押そうとしてたから、
 アタシ横から先に野菜ジュースのボタン押したげたわよ。

IMG_0242.jpg


これも優しさよね。
ダイエットも大事だけどやるからには美しく痩せて貰わないと意味が無いのよ。
ただ骨だけの醜い姿になるんだったらやっても意味無いわよ。
って言うか、アタシがわざわざ出てきてあげる程のもんじゃ無いわよ。


そういう訳で、ひかげさん。
少しは参考になったかしら?
あなたアタシに突っかかってきたからには、
今日の昼ご飯抜くぐらいの事はもちろんやってるんでしょうね。
そりゃそうよね。それぐらいやってるに決ってるわよね。
まさか、お昼がっつり脂物食べたとか言わないわよね。

あなたの報告楽しみに待ってるわよ。


アタシの言いたい事はそれだけよ。
それじゃあね、ごきげんよう♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「まさこ」について(要はイメージが大事)。 «  | BLOG TOP |  » 【お題】今欲しいもの。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。