2017-08



Chu-lips効果?

200910121319000.jpg

3連休如何お過ごしでしょうか?・・・・なんて言ってみた。
全くもって似合わねぇ。

まいど、岸谷どす。


今日は仕事なんすよ。
ま、3連休中2日休めたから別に良いんやけどね。
でも昨日は何でか知らんけど具合悪くって半分寝込んでた様なもんやったけど。

それでも仕事変わってくれないのがうちの会社の良い所・・・・ってそんな訳あるかぃ!!!

昨日からなんか知らんけど偏頭痛ってやつですかね?
なんかズキズキズキズキしてやがんの。
こりゃ僕もう長くないな。
そろそろお迎えが来るんじゃないないのかね?なんて思ってたら





お節介ババァが来やがった。





それもいきなりインターホン鳴ったから出たら、「今下に来てるのよ?♪」って。。。


ありえねぇ。
急すぎるにも程がある。

部屋に散乱してるエロ本どこに隠せっちゅーねん!?
このクソ頭痛いのに!!!

しかもズカズカ上がり込んで来ていきなり、
「あんたの為に肉買ってきたったで!肉!!!」





肉?!?





嫌がらせですかね?これって。
僕が必死にダイエッターになろうとしてるってのに、
これ見よがしに肉1パック置いて帰りやがんの。

・・・・・食えねぇし。

つか、肉見てもそんなに食いたいって思わなかった自分がちょっと意外。
これも少しはChu-lips効果出てんのかね?

そんなこんなでお節介ババァが一緒に置いてったサラダは晩飯に食ったら
なんか具合悪いの加速しちゃって・・・。

呪いか!?

てなもんで昨日はとっとと寝ちゃいましたがな。

今日になっても、もひとつ本調子って訳でも無いんですけどね、
仕事は仕事で休める程余裕のある会社じゃないもんで、
朝からちゃっちゃと出勤したんですけどね、
仕事もちゃっちゃと2時間くらいで終わっちまいやがんの。



そんな訳で会社戻ってきて事務処理やってる訳なんですけど。



会社に独りってのは意外と気楽なもんで、
音楽掛けながら気軽に仕事やっちゃってます。
もうすでに半分飽きて来たけど。(つか、とっとと帰れw)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Wiiんですよ。 «  | BLOG TOP |  » ういるすばすたー。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。