2017-08



10/14。(まさこのつぶやき)

ぼんじゅーる、皆様。

アタシよアタシ、あ?た?しぃ?。





まさこイムニダ。





Beautyブログも14日目?
ようやく半月って感じじゃない?



皆様、効果出てるの!?



アタシもヘタレまさたろのケツ叩きながら継続してんだけど、
なかなか効果出てるのか解らない感じよね。

それにしてもアイツったら、
仕事のストレスなんだかアタシへのストレスなんだか知らないけど
昨日はイッチョマエにカリカリしてたみたいでさ。



晩飯、食パン3枚も食いやがったの!!



しかもそのまま寝ちまいやがった。
ほんとふざけんじゃないわよ!!!って感じ。

ほんとにヤル気あんのかしら?って感じよね。
このアタシがわざわざ手伝ってあげてるってのにね。

またリバウンドしてたりしてたらぶっ殺すわよ。


しかも今回初めて1日飛ばしちゃったじゃない?
今まで毎日継続して記録録ってたのが意味ないじゃない。

と、まぁいろいろ言ったってもうしょうがないから良いわよ。
とりあえず今日の記録載せて再開すれば良いわ。



でも次は無いからね!!!

10/14

体重:89.90kg
内臓脂肪:13.5%
体水分率:57.0
体内年齢:33才
基礎代謝:1974kcal
推定骨量:3.5kg
筋肉量:65.20
体脂肪率:23.5%
BMI:29.4




きたわ!
きたわよ!!





きたわよーーーーーーーーーーーー!!!





とうとう90kg台突破したわね。
最初の目標-5kgまで後もうちょっとじゃないの?

やっぱアタシのおかげよね♪



ア・タ・シ・の・♪



ま、でもしんどいのはこれからよ。
後2ヶ月半この体重を維持しなきゃならないのよ。

どっちかって言うとそっちの方が大変なんだからね。
これでちょっと気合抜こうなんて思ってたら大間違いなんだからね。
そこんとこしっかりと肝に命じときなさいよ!!!

わかったわね!!!

アタシの言いたいのはそれだけよ。
それじゃあね、ごきげんよう♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

出勤。 «  | BLOG TOP |  » 10/14。(まさこのつぶやき)

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。