2017-08



10/15-10/18。(まさこのつぶやき)

ぼんじょーるの♪
皆様いかがお過ごし?



とんとご無沙汰しちゃったわね。
アタシよアタシ、アーターシー。





まどもあぜーる、まさこ





またご無沙汰しちゃったわね。
ま、アタシってば忙しいから仕方無いのよね。
そうそう出てくる事なんて無いのが普通なんだから。

そう思えばこれだけ出てくるってのはかなりレアなのよ!
アタシの言葉を聞けてるアナタ達ってとっても幸せ者なのよ!!!


その幸せ・・・・しっかり噛み締めなさいよね!

アタシの言いたい事はそれだけよ♪
それじゃあね・・・・・・・・・・・・・・・・・って






バカっ!!!






肝心な事なにも言ってないじゃないの。
危うく何しに出てきたのかすっかり忘れて帰っちゃうとこだったわ。

ちょっとアタシが留守にしてる間に結構時間経っちゃってるじゃないの?
とりあえず、ヘタレまさたろの重量経過チェックするわよ。

この間90kg台脱出・・・・・・・・そう♪脱出よ♪脱出♪



どっかの誰かさんがご丁寧にツッコミ入れてたわね、そういや。
あれね、アタシも解ってたわよ。もちろんじゃない。
解った上でアナタ達のツッコミレベルが如何程のものか見てあげようと思って、
わざとああいう書き方してあげたのよ。





わ・ざ・と・・・・だからね。




ちょっとアタシにツッコミ入れたった!なんて調子に乗るんじゃないわよ?
そこんとこしっかり頭の中叩き込んどきなさいよ!




ってそういう事言いたい訳じゃないの。
重量経過よ。

ほら、とっとといくわよ!!!

10/15

体重:90.00kg
内臓脂肪:13.5%
体水分率:56.9
体内年齢:33才
基礎代謝:1975kcal
推定骨量:3.5kg
筋肉量:65.20
体脂肪率:23.6%
BMI:29.4



10/16

体重:89.90kg
内臓脂肪:13.5%
体水分率:55.3
体内年齢:37才
基礎代謝:1944kcal
推定骨量:3.5kg
筋肉量:64.25
体脂肪率:24.7%
BMI:29.4



10/17

体重:92.10kg
内臓脂肪:14.0%
体水分率:54.5
体内年齢:39才
基礎代謝:1969kcal
推定骨量:3.5kg
筋肉量:64.85
体脂肪率:25.7%
BMI:30.1



10/18

体重:90.15kg
内臓脂肪:13.5%
体水分率:57.1
体内年齢:32才
基礎代謝:1988kcal
推定骨量:3.6kg
筋肉量:65.65
体脂肪率:23.2%
BMI:29.4





うーーーーーーーーーん・・・・・・・・って



(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!



どうなのよ?
どうなのよ?これ?


また重量級に戻ってるじゃないの?


なんなの?
あの90台脱出の喜びは何だったのよーーーーーーーーーー!!!

アタシさすがに頭に来たから、あのヴォケ締め上げて問い質したわよ。
そしたら土日で・・・・・・・・・・・・・



ビール5本飲んだとかほざきやがんの。



あれだけ維持が重要なんだって言っておいたのに。
ほっと耳クソ溜まりまくって全然聞こえてなかったんじゃないの?
ホントにヤル気あんのかしら?


・・・・って言いたいの。


本当はめちゃくちゃに罵りまくってやりたいんだけど、
ずっとそういう締め付けだけでも参っちゃうじゃない?
滅入っちゃってBeautyどころじゃなくなっちゃうじゃない?

たまには息抜きも必要だと思うのよ。
それぐらいアタシだって心得てるわよ。

大事なのは継続なんだから、別に食べたって食べ過ぎたって良いの。
ちゃんと毎日継続して運動して、それを週間付けする事が今は大事なんじゃないかって思うの。

今は停滞期ってヤツに入っちゃったのかも知れないしね。

ここで滅入って諦めない様に今は我慢の時期よ。
耐えるのよまさこ♪


そういう訳で今日のところは不問にするわよ。





だからって調子に乗るんじゃないわよ!!!





ちゃんとやる事はしっかりやるのよ。
最終的に増加してたとか言ったらホントにぶっ殺すわよ!!!

アタシの言いたい事はそれだけよ。
それじゃあね、ごきげんよう♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【お題】写真。 «  | BLOG TOP |  » やっぱり事件は現場で起こるものらしい。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。