2017-10



【お題】写真。

写真って、
撮られるのはかなり好きくない。
撮るのは結構好き。

そんな感じがかなりあり、比重がどうしても撮る方に偏っちゃうので
僕自信が写っている写真って言うのはそんなにないな。

昔は写真なんてって思ってたけど、
ここ10年くらいでカメラ技術ってのも格段に進歩したと思うし、
携帯にカメラ機能が付いた事ですごく近くなったなーって思うよ。

それに結構自ブログに写真貼り付けてる人も多いしさ、
観てて「僕もそういう感じで写真撮ってみたいなー。」って思う事が多くなって
ついついなんか良いなって思う物があったら携帯取り出して撮ろうとするもんね。

そんな訳でさー、今のiPhoneに付いてるカメラには不満溜まりまくりです。
やっぱAF付いてないってのが一番痛いよな。
アプリ自体は結構充実してるから撮った写真を加工するとかは、
いろんな事が出来てすっげー面白いんよ。
でもその分撮った写真自体の出来が重要になってくるって言うかさ。
ほんま使えねぇって感じ。。。



写真ってその瞬間を切り取ってくれるからさ、
「あの時はこうやったな?。」とかって記憶が蘇ってくる手助けしてくれるし、
ほんま良いもんやと思いますよ。(いろんな意味でw)

最近のデジカメは動画も撮れる様になってきたし、
いろんな場面で活躍してくれるよね。(あんな時やこんな時やwww)
恋人同士はマンネリ打破に是非カメラを・・・・・(って何の話やねん!?w)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

弾丸worker。 «  | BLOG TOP |  » 10/15-10/18。(まさこのつぶやき)

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。