2017-10



まさこのつぶやき(10/22-10/25)

ぼんじょーるの♪皆様。
いよいよ10月も終わりに近付いてきたわね。

みんなどうなの?
ちゃんと目標に向かって進めてるの?

なんだかちょっとダレ始めちゃったりしちゃってんじゃないの?

駄目よ!そんな事じゃ駄目よ!
みんなして12月のラストを迎えるんでしょ?

・・・・・・ってアタシもですって!?



何言ってんのよ!!!!!




アタシは忙しいのよ!!!!



そんじょそこいらの庶民とは訳が違うのよ。
本当だったら、あんなヘタレ野郎のお気楽ダイエットに付き合ってる暇なんてないのよ!!!
失礼しちゃうわ、ほんとにもう。

でもね、なんだかんだ言いながらもアイツも目標としてた体重減に近付いてる訳じゃない?
それも意外にチョコチョコした上下はあってもキープしようと努力してるみたいじゃない?
そこは評価するわよ。
アタシだって鬼じゃないの。

ま、そんな訳で溜まってる記録公開ちゃっちゃとやっちゃうわよ。

10/22

体重:89.80kg
内臓脂肪:13.5%
体水分率:54.9
体内年齢:37才
基礎代謝:1942kcal
推定骨量:3.5kg
筋肉量:64.20
体脂肪率:24.6%
BMI:29.3


10/23

体重:91.1.kg
内臓脂肪:14.0%
体水分率:55.9
体内年齢:35才
基礎代謝:1981kcal
推定骨量:3.5kg
筋肉量:65.35
体脂肪率:24.4%
BMI:29.7


10/24

体重:90.75kg
内臓脂肪:14.0%
体水分率:55.0
体内年齢:38才
基礎代謝:1953kcal
推定骨量:3.5kg
筋肉量:64.50
体脂肪率:25.1%
BMI:29.6


10/25

体重:90.30kg
内臓脂肪:13.5%
体水分率:56.7
体内年齢:35才
基礎代謝:1969kcal
推定骨量:3.5kg
筋肉量:65.05
体脂肪率:24.1%
BMI:29.5



ちょっと週末に飲み会に参加したみたいで、珍しく深酒した感じなんだけど
それでも意外と体重の増加が無かったわね。
これも毎日やってる筋トレ&ヨガの効果かしら?
あんまり飲んだりした後に有酸素運動とかさせたりしたら、倒れちゃったりしても困るじゃない?
しかもアイツ悲しい独り者なんだから、そのまま孤独死とかなっちゃったら
それはそれで困っちゃうじゃない?

だいたいそんなの・・・・・・笑えないわ。

笑い話で済んじゃう程度にしとかなきゃ馬鹿馬鹿しいじゃないの。
ま、それでもヨガだけでもやろうって意識があるのは良い事よね。
それにちょっとずつでもインナーマッスルが付いて来たんじゃないかしら?
そういうのがモチベーションになるのよね。

このまま痩せなくても継続していくのが大事よね、やっぱ。

・・・・・・・・なんて言ってたらあのバカ。

今日のサッカーで太腿の裏痛めちゃったみたいじゃないの?
裏の筋がちょっと張ってるみたいなのよね。
ウラスジよ!ウラスジ!!!

そんなの張るのはアソコだけで良いってのよ。



・・・・・・って何言わすのよ!!!!

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!



ま、皆様もくれぐれも無理は禁物よ。
無理なく継続するのが大事なのよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


アタシの言いたい事はそれだけよ。
それじゃあまたね、ごきげんよう♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

甘くないオレ。 «  | BLOG TOP |  » 貴方の恋人になりたいのです。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。