2017-10



甘くないオレ。

???????.png

昨日はものの見事に占いが当たりました。



「過去の話しをほじくり返して責められる。」

目の前に見えてる地雷をあえて踏みに行ってしまった気分です。



さらにそれとは別に追い打ち掛けられました。

(自己責任では無い・・・・・・多分。)



朝起きたら夢だった・・・なんて、

漫画の様な展開だったら良かったのに。

おかげで今日も見えてる地雷を踏まなきゃいけません。



そんなもんやけどね。

世の中そんなに甘くないわぁ。

ほんま切ないわぁ。



出来れば自分には甘くありたいわぁ。(結構切実。)






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

萌える闘魂。 «  | BLOG TOP |  » まさこのつぶやき(10/22-10/25)

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。