2017-10



まさこのつぶやき(10/26-10/31)。

ぼんじょーるの♪
皆様いかがお過ごしかしら?

アタシよアタシ。
アーターシー。





まさこイムニダ。





あっという間にもう11月じゃないの。
月日の経つのは早いものね。


え?
何言ってんの?

アタシが歳だからですって?

何よそれ!!!
誰よ今言ったの?
って心の中で「そうそう」って思ったアナタ達も同じよ!

ほんと失礼しちゃうわ!!!


ま、そんな事はどうでも良いの。
アタシが言いたかったのは、ちょっとバタバタしてる間に10月が終わっちゃったって事なの。

アタシも忙しい身体な訳じゃない?
なかなかココに来る時間も取れたり取れなかったりするのよね。
あ、あのヘタレは知らないわよ。
アイツが忙しかろうが暇だろうがアタシにはこれっぽっちも関係ないのよ。

で、気付いたら前に書いてから結構日にち経ってるじゃない?
ごめんなさいねって事よ。
アタシも忙しい身だからその辺りはご愛嬌って事にしておいて頂戴♪


そんな訳で溜まりまくってる記録とっとと揚げちゃうわよ。
前回は25日で停まっちゃってたのよね?確か。。。


10/26

体重:90.10kg
内臓脂肪:13.5%
体水分率:56.4
体内年齢:34才
基礎代謝:1972kcal
推定骨量:3.5kg
筋肉量:65.15
体脂肪率:23.8%
BMI:29.4


10/27

体重:90.85kg
内臓脂肪:14.0%
体水分率:54.8
体内年齢:38才
基礎代謝:1953kcal
推定骨量:3.5kg
筋肉量:64.45
体脂肪率:25.2%
BMI:29.7


10/28

体重:89.25kg
内臓脂肪:13.0%
体水分率:58.2
体内年齢:31才
基礎代謝:1978kcal
推定骨量:3.5kg
筋肉量:65.40
体脂肪率:22.8%
BMI:29.1


10/29

記録無し。


10/30

体重:89.65kg
内臓脂肪:13.5%
体水分率:57.6
体内年齢:33才
基礎代謝:1971kcal
推定骨量:3.5kg
筋肉量:65.15
体脂肪率:23.4%
BMI:29.3


10/31

体重:88.50kg
内臓脂肪:13.5%
体水分率:55.5
体内年齢:35才
基礎代謝:1929kcal
推定骨量:3.5kg
筋肉量:63.85
体脂肪率:23.9%
BMI:28.9



ちょっと!!!
どういう事よ!!!
29日「記録無し」って何なのよ?




サボってんじゃないわよーーーーーーーーー!!!
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!





何?
ちゃんと体重減ってるんだから文句言うな?





ふざけんじゃないわよ!!!





アタシが言いたいのはそういう事じゃないの。
そうやってサボる癖が付いちゃうのが駄目だって言ってるの。
別にひたすら毎日運動しろとか何も食うなとか言ってんじゃないの。

そうやってね、サボったからって体重増えてないって思って安心しちゃうのが駄目なのよ。
それが最初は1日でも段々とダレて1日が2日、2日が3日ってなっていって
結局やらなくなっていっちゃうんじゃないの。

あんたそうやって今までも失敗してきたでしょ?
充分痛いほど解ってるでしょ?そのあたり。

12月の最後になってアンタだけ目標達成出来てなくて、みじめな思いしても良いの?
みんなが「良かったわね?♪」って言って喜び合ってる輪の中に入れなくても良いって言うの?

そういう甘さが駄目なのよ。
そういう甘さを取り除く為にアタシがわざわざこうやってサポートしてあげてんじゃないのよ。

そこんとこ充分肝に命じておきなさいよね。



アタシの言いたいのはそれだけよ。
それじゃあね♪ごきげんよう。








ってね、違うの。
今日はちょうど1ヶ月経過したじゃない?
ここで最初からどれくらい変化があったか記しておこうと思うの。

やっぱり結果が僅かでも出てるとやる気に繋がるじゃない?
アタシってほんと優しいわ♪
思いっきり感謝しなさいよね、アタシに。


9/30

体重:93.95kg
内臓脂肪:14.5%
体水分率:57.0
体内年齢:35才
基礎代謝:2042kcal
推定骨量:3.6kg
筋肉量:67.05
体脂肪率:24.7%
BMI:30.7



10/31

体重:88.50kg(-5.45kg)

内臓脂肪:13.5%(-1.0%)

体水分率:55.5(-1.5)

体内年齢:35才(±0)

基礎代謝:1929kcal(-39kcal)

推定骨量:3.5kg(-1.0kg)

筋肉量:63.85(-4.20)

体脂肪率:23.9%(-0.8%)

BMI:28.9(-1.1)



今月はここが基準になるんだから、
最低でも増加しない様に頑張りなさいよ!

● COMMENT ●

No title

☆あみすけさま



おーきに♪

今は結構その辺りを上下してる感じで、またまた停滞中って感じやけどね。



でも初めて効果出てるのを実感出来てるから、

そのうちまた減りだすのを楽しみに期待しながら

毎日続けて行こうと思ってるで。



ま、何でも聞いておくれやすwww

No title

5?も痩せたんだ!!すごいね!まさたろ!!

ビューティがんばってね!


管理者にだけ表示を許可する

終わりがあるからまた次が・・・的な。 «  | BLOG TOP |  » 週末の光景。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。