2017-08

スポンサーサイト


扱き下ろされた午後。

お前の見積りは全然なって無い。
なって無いと言うより話にならん。
そんなもんでは客に提出なんて出来る訳がないやろが。

ワシが今から行って打ち合わせて来て、
「見積りとはこういうもんや」ってのを見せたる!



と・・・・午前中に吐き捨てて出て行った社長がつい先程帰社しまして


「岸谷、ワシがちゃんと聞いて来たったから良く聞けよ!」と長々と説明された工法案が、
思いっきり僕が説明した工法案と何一つ変わらなかったんですが・・・。
思いっきり僕が説明したやり方を社長に力説されたんですけど?

散々扱き下ろされた午前中は何やったんや?
つか、めんどくさくて反論せんかったけど
ここって怒っても良いポイントの様な気が今頃になって思いっきりしてきた。

ま、仕事意欲無くなったから、
社長が出て行った5分後に「竹内結子見てこよ?♪」って
思いっきり会社抜け出したから別に良いけど。

断腸の思いで抜け出したのに、来てたのは阿部サダヲだけやったと言うオチまで付けられたけど。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

☆YUKIさま



なんかな、こういう時にとんでもなく仕事を辞めたくなったりするんよな。

ま、独りもんやから辞めても誰にも迷惑は掛からんよなとかホンマに色々考えてまうわ。



かなり病んでるよな?って感じやんなwww



そんな事思う方が先に立ち、何も言う気になれんのよね。



結局、社長の見積りは僕の金額の倍になりました。

世間ではそれをぼったくりと呼ぶんやでって真剣に思ったわwww

No title

怒らんかったんかいな。



まぁ、あんまりにもアホ過ぎて

何も言う気になれんのは

わからへんでもないわな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

まさこのつぶやき(11/1-11/6)。 «  | BLOG TOP |  » さまよう刃。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。