2017-10



まさこのつぶやき(11/1-11/6)。

ぼんじゅーる、皆様♪

だんだんと寒くなって来たわね。
体調崩さす元気にやってんの?あんた達。


え?
久し振り過ぎて誰だか解らないって?


アタシよアタシ。





まさこったらまさこイムニダパンニハムハサムニダ。





って誰がパンニハムはさむのよ!?
angelman解ってないわあなた、そこんとこ。
パンにはさむのはウインナーに決まってるじゃないの!
だってアタシ、レディーなんだもの。
パンにウインナーも挟めば、マンにチ●●も挟むのよ・・・・・・・・・って



何言わせるのよ!!!
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!



だいたいね、angelmanって書きにくいわ。
an子で良いわ、あなたなんて。
an子にしなさいよan子に。
なんならman子でも良いわよ。

・・・・ってごめんなさい、アタシったら。

最近欲求不満みたいに思われちゃうじゃないの。
嫌になっちゃうわ。
これじゃアタシのイメージってものが台無しじゃない?
それもこれもそうよan子、あなたのせいよ。
悪いと思うんだったらbeauty頑張りなさいよね。
アタシみたいに綺麗なバディ手に入れてみなさいよね。




・・・ってだいぶ話が脱線したわね。
ちょっと久し振りだから言いたい事溜まっちゃってたわ。

それにしてもほんと久し振りだわ。
ま、アタシ忙しい身だから1週間に1度でもアタシに逢えたら幸せだと思いなさい。
言っとくけど、LUIのサボリとは違うんだからね。
そこんとこしーーーーーーーーーっかりと分けて認識しといて頂戴ね。


それじゃ、今週のヘタレ記録いっちゃうわよ。


11/1

体重:89.05kg
内臓脂肪:13.0%
体水分率:57.9
基礎代謝:1968kcal
推定骨量:3.5kg
筋肉量:65.10
体脂肪率:22.9%
BMI:29.1


11/2

体重:89.50kg

内臓脂肪:13.5%

体水分率:55-1

基礎代謝:1937kcal

推定骨量:3.5kg

筋肉量:64.05

体脂肪率:24.5%

BMI:29.2


11/3

体重:88.50kg

内臓脂肪:13.0%

体水分率:57.4

基礎代謝:1948kcal

推定骨量:3.5kg

筋肉量:64.50

体脂肪率:23.2%

BMI:28.9


11/4

体重:89.85kg

内臓脂肪:13.5%

体水分率:56.7

基礎代謝:1964kcal

推定骨量:3.5kg

筋肉量:64.90

体脂肪率:23.9%

BMI:29.3


11/5

体重:90.45kg

内臓脂肪:14.0%

体水分率:53.9

基礎代謝:1933kcal

推定骨量:3.5kg

筋肉量:63.85

体脂肪率:25.6%

BMI:29.5


11/6

体重:88.95kg

内臓脂肪:13.5%

体水分率:5601

基礎代謝:1950kcal

推定骨量:3.5kg

筋肉量:64.50

体脂肪率:23.5%

BMI:29.0


今月から体内年齢の項目外させて貰ったわ。
あんまりあれ意味無い様に感じるのよね。
「だからなに?」って思ってた人も結構いるんじゃない?
ってそれほど真剣に見たりなんかしてないんでしょうけどね。



で、なによ?
この1週間最初と最後を見れば体重キープな感じするんだけど、
途中しっかり体重増えちゃってんじゃないのよ。
なに帳尻合わせたからセーフ♪みたいになってんのよ?





甘えんじゃないわよ!!!






目標体重落ちたからって安心してんじゃないわよ!
完全にアイツ気分弛んでんじゃないのよ!

あんまり調子こいてたらケツの穴拡げるわよ!!!
毎日快便過ぎて困っちゃう?♪って感じにしちゃうわよ!!!

寝てる間に。。。

あわよくばもっと体重を落とそうと思って努力しなさいよ。
戻しても良いや的な感覚でいるんじゃないわよ。
そうやってね、気が緩むんだったらアタシが新しい目標決めてあげるわ。

新しい目標は
「お腹に力入れなくても服の上からポッコリが解らない様な体型になる。」



これよ!!!



あんた、ここを意識して頑張りなさい。
アタシ知ってるんだからね。
あんた、お洒落な服着たいと思っててもお腹のポッコリが解るから着れないとか思ってるでしょ。

そうよ、そう思ってるに決まってるわよ。

だからこれから2ヶ月間は今までの目標にプラスして、
この新しい目標に近づける様に頑張って努力しなさい。

努力は裏切らないってこの1ヶ月で充分解ったでしょ?

やれば出来る子なのよ。
・・・・・・・って他のみんなもよ!!!

今、「アタシ関係無いから」とか思いながら読んでたでしょ?
駄目よ。
美しくなるのよ、みんなで。
あのヘタレが出来た事なんだから、みんなだって出来るのよ。
その気になってやれば出来る子達なの!アナタ達も。

言い訳はいらないわ。
さっさとその気になりなさいって事よ。


アタシの言いたい事はそれだけよ。
また来るから、それまでしっかりやりなさいよ。
それじゃあね、ごきげんよう♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

読めと言われて素直に読んだのに。 «  | BLOG TOP |  » 扱き下ろされた午後。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。