2017-08

スポンサーサイト


オラ、東京さ行くだ。

??????????.png

会社に帰って来たら、

机の上に新幹線のチケットが置いてました。







そんな訳で明日から東京です。

(ただの出張ですが。)



高田馬場とやらだそうです。

それが何処なのかさっぱり解らんけどな。



田延彦とジャイアント馬場なら解りますが。





ま、何はともあれ「どんべえ」を買って持参しようと思います。

向こうでも買って食べ比べたいと思います。



それくらいの自由はあるじゃろ?



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

☆まやさま



いや、実はホテルは池袋でしてん。



ま、どっちにしても全然知らん土地やねんけどさw

No title

もうちと近かったらなぁ・・・・(その気だったんかいな)

雨の東京、残念っすね。

寒いし高田馬場じゃ名物とかないので、どんべえの味比べで身体暖めてくださいね。

No title

☆Ricoさま



ほな、改札で待っててな?。



(どこの?とか聞かないでwww)

No title

☆まやさま



えぇっ!?

取りに来てくれるの?それってwww

東京は1泊だけっすよ。

それも仕事場とホテルの往復だけになりそうな予感

めっさしてるねんけど。。。



やっぱどんべぇ確定かなぁ。

No title

では、改札で(^-^)/ (笑) 

No title

あら・・・・明日からって・・・・・いつまで東京にいるの??

もちろん私とるいちゃんの分も買ってきてくれるのよね?

うふふっ(*゜v゜*)

(味比べしたい)


管理者にだけ表示を許可する

まさこのつぶやき(11/7-11/16)。 «  | BLOG TOP |  » 所謂少数派。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。