2017-08



あ!?。

?!??.png

さんちゃん発見。

これが噂の「しわーっす!」のポーズか?
今からじゃ流行語大賞には程遠いなwww


こんなとこまで出張御苦労様です。

(なにげに上から目線。)





つか、そんなとこおる暇あったら、

我が家に嫁をプレゼントしに来てや。



あ、それともなに?

今候補を物色してくれてんの?





いやぁ、持つべきものはやっぱサンタ・モモクリーだな。



楽しみに待ってるからね♪


● COMMENT ●

No title

☆YUKIさま



えーっ。

うちにもプレゼント無いし。



贅沢は言わないんやけどなぁ。

かわいくて、笑顔が素敵で、ちょっとおっぱい柔らかそうな

160?以上の嫁が来てくれたら何も言わないのにw







すんげー贅沢って言うなよっ!!!www

No title

☆三太さま



ご苦労様ですw



弟なのかよ?

弟の方が白髪やんか。



あ、でも弟の方が髪量多いなwwwwwww

No title

まさたろ、うちにプレゼント届けてよ。

最近私宛の三太さんが・・いや、サンタさんが来ない(シクシク)

No title

携帯からだと画像が見えないんでフルブラウザにしてチェックしちゃったじゃん(笑)画像の彼はカーネル・三太ッスだね。弟です。


管理者にだけ表示を許可する

師走なのであえて歩いたった。 «  | BLOG TOP |  » 師走なので敢えて歩きます。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。