2017-10



まさこのつぶやき(11/24-11/30)。

ぼんじゅーる♪皆様。

ごきげん如何かしら?
アタシよアタシ。





まーさーこーイムニダ。





ちょっとかなり間空いちゃったわね。
ま、毎度言っているんだけど、アタシも忙しい身なのよね。
そうそう書いていられないわよ・・・って思ってたんだけどね。

やっぱアタシがしっかりケツ叩かないと駄目ね。

なにこの有様?

ものの見事にサボってるじゃないの!!!
サボってるどころかなまりまくってるじゃないのよ!?

言いたい事は多々あるんだけどね、
とりあえず貯まってる分ちゃっちゃと済ませてから言っちゃうわよ。


11/24

体重:90.80kg
内臓脂肪:13.5%
体水分率:57.7
基礎代謝:1997kcal
推定骨量:3.6kg
筋肉量:65.90
体脂肪率:23.5%
BMI:29.6


11/25

体重:91.85kg
内臓脂肪:14.0%
体水分率:54.2
基礎代謝:1967kcal
推定骨量:3.5kg
筋肉量:64.85
体脂肪率:25.6%
BMI:30.0


11/26

体重:90.45kg
内臓脂肪:14.0%
体水分率:53.3
基礎代謝:1927kcal
推定骨量:3.5kg
筋肉量:63.65
体脂肪率:25.8%
BMI:29.5


11/27

体重:90.35kg
内臓脂肪:13.5%
体水分率:55.2
基礎代謝:1953kcal
推定骨量:3.5kg
筋肉量:64.50
体脂肪率:24.7%
BMI:29.5


11/28

体重:89.60kg
内臓脂肪:13.5%
体水分率:54.5
基礎代謝:1933kcal
推定骨量:3.5kg
筋肉量:63.90
体脂肪率:24.8%
BMI:29.3


11/29

体重:90.90kg
内臓脂肪:14.0%
体水分率:55.0
基礎代謝:1969kcal
推定骨量:3.5kg
筋肉量:64.95
体脂肪率:24.6%
BMI:29.7


11/30

体重:91.20kg
内臓脂肪:14.0%
体水分率:56.1
基礎代謝:1981kcal
推定骨量:3.5kg
筋肉量:63.35
体脂肪率:24.4%
BMI:29.8


もう完全にリバウンドってやつじゃないの?
あの頑張った10月はなんだった訳?

やっぱアタシがいちいち小言を言わなきゃ何にも出来ないの?
だからヘタレって言われんのよアンタ。
やれば出来る子だかなんだか知らないけどね?
やらなきゃ出来ないのは誰だって一緒なんだからね。
やらなくても出来るって事とは全然違うのよ!!!

だいたいね、誰の身体なの?
決してアタシの身体なんかじゃないんだからね!
別に良いのよアタシは。
アンタが太っていようが痩せていようが。

そんな事はどうだって良いの。

結局は甘えるのも厳しくするのも自分自身なんだからね。

そこんとこちゃんと覚えておきなさいよね!!!





このヴォケ!!!





この1ヶ月の変化ちゃんと見て反省しなさい。


10/31

体重:88.50kg

内臓脂肪:13.5%

体水分率:55.5

体内年齢:35才

基礎代謝:1929kcal

推定骨量:3.5kg

筋肉量:63.85

体脂肪率:23.9%

BMI:28.9


11/30

体重:91.20kg(+2.70kg)

内臓脂肪:14.0%(+0.5%)

体水分率:56.1(+0.6)

体内年齢:36才(+1)

基礎代謝:1981kcal(+52kcal)

推定骨量:3.5kg(±0kg)

筋肉量:63.35(-0.5)

体脂肪率:24.4%(+0.5%)

BMI:29.8(+0.9)



これ見てちゃんと自覚しときなさいよ!!!
ほんっと口だけなんだから。
言うだけなら誰でも言えるのよ!
何が3ヶ月で-5kgよ!?
このまま来月末迎えて恥ずかしい思いすれば良いわ。
みんなが達成出来たのに独りだけ未達成で終われば良いわ。

後は自分でどうするかなんだからね?
その辺りじっくり考えなさいよね。


アタシの言いたい事はそれだけよ。
それじゃあね、ごきげんよう♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

まさこのつぶやき(12/1-12/6)。 «  | BLOG TOP |  » 岸谷的W杯考察。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。