2017-10



ブラウン管の向う側では無いですが。

??.jpg

モブログ投稿は写真が見えへんやないかい!!!と言う

ありがたいご意見を頂きましたので、

テストで投稿してみました。



岸谷ブログは読者様のご意見を真摯に受け止めます。

・・・って嘘ですけどね。



ま、見えたかどうかの反応は下さいね。

まさかのスルーとか嫌やでwww



次の作業が11:40からと言う

お前達は飯を食うなと暗に言われている様な

殺人的なスケジュールなんやけど、

時間が空いたので早速飯食ってます。



かなり早いけど。



そんな中見上げた青空が蒼かったので

撮ってみました。(当たり前。)



それだけです。

つか、今時ブラウン管て。。。




● COMMENT ●

No title

☆ともさま



ちゃんとご希望に応える努力はしますよ努力はw

でもほんま、でかかったねぇw



一応サイズ合わせたつもりなんですけどね。

ま、ええかwww

No title

☆ぶーこさま



うん、あれだね。

携帯買い替えちゃいなよw



携帯によってはデカ過ぎる画像って見れないの多いみたいやしね。

気にしない、気にしない。

No title

☆まやさま



めっさ青空やってんで。

ほんまやで。

ほんまやねんでーーーーーー!

No title

おー!みれたよ!

でも、どうやら画像がデカすぎらしいよ?(ワッサー参照)

携帯からはデカいのはわからないですが。(-_-;)

No title

残念ながら、ぶーこの携帯では見られません。おそらく、ぶーこの携帯が時代の進化についていけてないと思われます。

気にせんでええよ?後でパソコンから見るから♪

あ!でもな、目は見れた!あの変な機会も見れたんだった!あの記事だけは見れたんだ♪

No title

見えましたわよ。

でも、青空と読むまでまさたろったら何撮ったんじゃ?と思ってしまったの。

ごめんしゃい。


管理者にだけ表示を許可する

めっさ青空やったっちゅーねん。 «  | BLOG TOP |  » はらへりへりはら。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。