2017-08

スポンサーサイト


ニアピンどころか、かすってもない。

会社に帰って来て今気付いた。




正  「黒毛和牛上塩タン焼735円」

誤  「牛タン焼肉735円」



735円しか合ってないやんか。
そもそも「牛タン焼肉735円」て誰の歌やねん?
どんな歌やねん?



あわせて罵ってやって。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

☆ぶーこさま



やんね♪

ニュアンスが大事やんね?♪

(もう完全に現実から逃げてます。)

No title

☆ともさま



いや・・・・大鵬薬品かと。。。



ってなんでやねんっ!!!www

No title

☆かんまみさま



ま、確かに美味そうではあるよね?♪

だよね?♪

やんね?♪(どうでも良い。)



一応ファンを公言してるじゃないっすか、僕。

そこで間違えてるってどうなん?

どうなん?どうなん?って自己嫌悪がwww

No title

大丈夫!大丈夫!ニュアンスで伝わるから。ぶーこ全然気づかなかったもん。

No title

元ネタ知らん私から言わせて貰えば、そう大差ないよ?

なんだっけ大塚…製薬?

No title

『牛タン焼肉』



それはそれで美味しそうだけどもww

一瞬何故かキン肉マン思い出しちゃったよ、アチラさんは『牛丼』だったけどさ。


管理者にだけ表示を許可する

主夫の嘆き。 «  | BLOG TOP |  » めっさ青空やったっちゅーねん。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。