2017-08

スポンサーサイト


仲間が居るという事。

あぁ、もうこんな時間。

今日はゆっくり風呂に浸かりたいって思ってたから
無理してでも遅くなっても風呂に入って温まってたら
こんな時間になっても身体が軽く火照ってて眠れそうにありません。

でも冬だからこそちゃんと風呂入って暖かくしとかないと
逆に体調崩しちゃうんじゃないかと気になっちゃうんよね。

それはそうと今日は久々に仲間と呼べるみんなとチャットした?って感じでさ。
なんか元気貰っちまって眠れないってのもちょっとあるかも。

12月はさすが「師走」って言うだけあって(かどうか知らんけど)結構忙しかったりしてて、
全然そういったみんなの場に行く時間無かったりしててさ。
たまに行けてもタイミング全然悪くて・・・・みたいな感じが続いてたんよね。

仕事でもプライベートでもいっぱいいっぱいになっちまうと、
全然回りが見えなくなってしまうって言うか視野が狭くなっちまうって言うかさ
イライラする事ばかりが溜まってきて、「ムキーッ!!!」って感じにばっかなってたんやけどさ、
久々になんかみんなと話せてすっげー癒されるって言うか元気出たって感じ。

一応仕事なんかではそれなりに発言に責任が付いてくる立場に居たりするもんやからさ、
自分で思ってる以上に気を遣ってると思うのね。
誰でもがそうなんだと思うんやけどさ。

そういう世界でばっかりいると頭ガッチガチになってってるのが解るんよね。
ほんとナイフの刃向けてる様な言葉をつい吐き出しちゃいそうになったりするよね?
そんな気無くて流せば良いのに、普段やったら流せる事やのに
思いっきり引っ掛かっちゃっていきなり相手の1番突かれたくない箇所に
遠慮も躊躇もなく言葉の刃を突き刺しちゃいそうになっちゃうよね。

そういうのを抑えるのは思ってる以上にストレス溜まるよなーって思ってて、
ここでそのまま吐けたらどれだけスッキリするやろ?って思ってばっかりやった。


でもさ、仲間だと思ってる人達との会話だと言葉に責任持たなくて良いって言うかさ、
別に言われた事に対しても笑ってスルーできたり、乗っかってみたり出来るねんな。
そういうのはある意味すっごい言葉に対して無責任やと思うねんけどさ、
その無責任さがものすごい良いの。

そこで笑ってられるってめっちゃ大事。

サッカーなんかやってると身体のストレスは結構解消されたりするねんけど、
心のストレスはもひとつって感じやねんな。
でも今日はほんま身体も心も解消されたー!!!って感じになったわ。


こうやって思うとさ、
そういう仲間と思える人達に出会える確率ってどれくらいなんやろ?
そういう仲間を持ててる人ってどれくらい居るんやろ?って思ってまうねん。

なんとなくなんやけど、そういう人って結構少ないんじゃないかな?って。

そんな仲間を持ててる自分はもしかしたらとてつもなく幸せな立場に居るんじゃないやろか?
ほんまに人それぞれ個性があって、決して交わらないとこってのが誰にでもあると思うねんな。
そういった違和感を感じる事がめちゃくちゃ少ない人達と出会えて、
こうやって話せてたりするのって良く良く考えたらめっちゃ凄い事じゃない?

そんな輪の中に自分もいれるってのは幸せなんやろうなって思うわ。
みんなと知り合って2年くらいになるんかね?
でもまだまだずっと仲間で居たいって思ってるよ。



・・・と、まぁそんな事を思いながら久々の癒し時間を過ごさせて貰いました。

アリガトウゴザイマス。


なんて年の瀬に軽く思ってみたりしたぜ。
ほな、火照りもマシになったり寝るかねw

おやしゅ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

なんでやねん。 «  | BLOG TOP |  » アイム、ルーザー。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。