2017-08

スポンサーサイト


Mr.MASAKO。

今日はもう3日なんよね。
もう明日から仕事やんか!?
休みってのは何でこんなにも早く過ぎ去ってしまうのかね?

めっさ時間足らんわー。
もしかして僕生き急いでる?

・・・って投げかけてみたところで誰がその答えを出してくれるねん?www


今日はさボケーっとテレビ観てたら「洋服の青山」のCMやっててさ。


コレねコレ。

僕さ、スーツ用のコートって持ってないんよね。
うちの会社って基本作業服での業務やから、通勤もスーツとかじゃなくて良いってスタンスなんよ。
でも最近は打ち合わせだったり訪問だったりする事の方が多くなってきて、
そういう時って作業服でしかも汚れてたりすると訪問し辛かったりするからさ、
自主的にスーツで通勤する様にしてたんよね。

でもそんなに必要性を感じてなかったから、
冬場なんかのスーツの上にはダウンとか着て行ってた訳。
そういう人も結構いるっちゃいるしさ。

でも年明け早々から社長に
「オマエ、俺の変わりに年始の会合出てこい。」とか言われちゃって。

そういう社長ばかりが集まるようなとこにはアンタが行かなきゃ意味が無いやろ?とか
思ったりも思いっきりしたんやけどさ、
そこはしがない1サラリーマンな訳っすよ。

「No」だなんてとてもやないけど言えませんやん。

渋々承諾したんやけど、
CM観ながらそんな事思い出したら、
とてもじゃないけどそんな場にダウン着た格好じゃ行かれへんやん?
ただでさえモジャ頭やってのにさー。

さすがにちょっとそれはマズイよなって思ってたら、CMの画面上で相武紗季ちゃんが
「初売り全品半額!!!」とか言ってるから思い立って近所の青山までチャリンコで走ってきた。

早速着いて店員に「コート欲しいんですけど、全品半額セール中なんですよね?」って聞いたら、
「半額の商品はこちらの列の分のみになります。」やって。






どこが全品半額なんじゃい!!!






たかだか1コーナーだけやんけ!!!
しかもそんなとこに僕に合うサイズのやつがある訳無いやろ。


はぁ?、またこのパターンやで。


「お客様の肩幅ではこちらのサイズでは・・・・。」とかって聞き飽きたし。
ちょっと人より肩幅も袖丈も長いだけやんけ!
ついでに言うたら人よりちょっと腹回りも長いけどなwww

結局、セール品じゃないコーナーに泣く泣く行ったんやけどさ、
ちょっとシーズン終わりかけやったからなのか知らんけど、
「値下げ」とか書いてあるのも結構あったし、
そもそも僕が思ってたよりも値段安かったからさ、
もうそっちでも良いやって感じで買って帰ってきたよ。

ま、どっちにしても絶対買わなきゃ困るとこやったんやけどな。





ま、なるべくシンプルなやつにしようと思ってたし、値段的にもあまり高くないのを
なるべく優先して選んだんやけどさ。

こうやってみても、スーツ用のコートなんて良いも悪いも解らへんwww
ま、良いわぃ。良いわぃ。


ちなみにMr.JUNKOです。




こちとらMr.MASAKOですけどね。




つか全品半額セールはどこにあったんや?
JA●Oって何JA●Oに訴えるぞwww
頼むでほんまに。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

天津桃栗。 «  | BLOG TOP |  » PUBLIC ENEMIES。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。