2017-10



岸谷ブログ運営委員会よりのお知らせ。

読者の意見・ご要望を最大限に反映するブログの作者
岸谷まさたろです。


本日はですね下記の様なご意見を頂きました。

東北圏にお住まいのx黒猫x様からのご意見です。




先にヒトコト言わせて貰いたいと思います。







チビ達すまん。。。








さて、本題ですが本日頂きましたご意見と言うのはですね。




岸谷ブログの1記事が長すぎると・・・。

そのせいでお腹を空かせたチビ達が餓え死にしそうになったと・・・(そこまでは言ってないw)。



これは非常に重要な検討事項だと判断致しました岸谷ブログ運営委員会ですが、
結論から先にお伝えさせて頂くとするならばですね・・・。










これからも長いです。

(キッパリ。)











何を隠そう(何も隠して無いが)、この岸谷ブログもですね
1ヶ月に300記事を挙げようじゃないかキャンペーンに参加しております。

1ヶ月に300記事と言うのは並大抵の努力では成し得ない事だと自覚もしております。
だいたいそもそも今までに最高でも1ヶ月に113記事しか挙げた事のない私岸谷がですよ。
何を血迷ったか300記事も挙げようなんていうのは
正に天に唾を吐く行為に等しい事だと思われます。

かと言って全ての記事を短く終わらせてしまうのはなのです。

このキャンペーンに参加を決意した際に私岸谷はこう思ったのです。
300記事は確かに大変な事ではあるけど、
だからと言って長文を書かずに300記事に到達してしまうのは良いのだろうか?と。

ブログと言うのは人それぞれ考え方もあるでしょう。
短文での更新と言うのも全然ありだと思います。

でも私岸谷は出来るだけ普段と同じ様な感じで記事を更新していき、
その結果300記事に到達したいと思ってしまったのです。
もちろん記事の中には短いのも今までありました。
でもそこに甘えてしまっては2010年の岸谷まさたろは駄目になるのでは無いかと思うのです。

人の気持ちは楽な方に流されていくものです。
でもそれは敢えて避けたいと思い、参加と同時に自分だけの約束事として
「出来るだけ文章になった記事で挙げていこう。」と心に誓ったのです。





まさにド☆M。





そういう訳で東北圏のx黒猫x様よりのありがたいご意見ではありますが、
この1ヶ月岸谷ブログは出来る限り、時間の許す限りではございますが
長文での投稿に挑戦を続けて行きたいと思っております。

これからもご意見・ご指摘等益々真摯に受け止めてブログ作りに反映させていきたいと思います。
皆々様のこれからのご愛読を心よりお待ちしております。


2010年1月4日 岸谷ブログ運営委員会代表  岸谷まさたろ




------------------------------------------------------------------------------

ちなみに

上記の記事は全てフィクションです。(ここ重要)

登場人物・団体等はあくまで架空の設定であり実在は致しません。
ついでに上記記事の発言についても一切責任は持ちませんので悪しからず。

(あんだけ偉そうに言っといてwww)

● COMMENT ●

No title

☆x黒猫xさま



だって長いとか言うからですよw

無断掲載って何ですかね?



僕難しい漢字解りませんよ。

No title

Σ(-`Д´-;)

こんな所に晒されてる!

これは無断掲載ですな?



罰則としてまさたろには300記事制覇して頂きましょう!( ̄▽+ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

仕事終了。 «  | BLOG TOP |  » ド☆ポジティヴ。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。