2017-10

スポンサーサイト


岸谷ブログ運営委員会より臨時報告。

岸谷ブログ運営委員会代表 岸谷まさたろです。

先程UPさせて頂きました北海圏にお住まいのちちママ子さんより
新たにご指摘を頂きましたので、ここでその疑問にお答えしたいと思います。





上記の件についてですがちちママ子さんの携帯の機種を聞いた事はありません。

この件につきましては先程の記事でもお伝えさえて頂きました通り
岸谷ブログ運営委員会の総力を持って調査にあたりましたから。(ウソ)
岸谷ブログ運営委員会調査員の実力の程が解って頂けたと思います。






が、しかし






このままでは岸谷ブログ運営委員会自体がストーカー集団の集まりと思われてしまいそうです。

「岸谷?・・・・あのストーカー? いやーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」などと
逃げられてしまっては元も子も無く、今後の活動に支障を来たしてしまいそうなので
今回だけは特別に調査員Aより調査内容について話して貰う事にしました。


それでは調査員A君よろしくお願いします。


調査員A 「あ、ども。Aっす。」

岸谷   「今回はこの様な御意見を頂いたのだが、
     このままでは委員会の存続に関わりかねないので
     すまないが説明をして貰えるかな。」

調査員A 「あ、別に良いっすよ。」

岸谷   「すまないね、頼むよ。」

調査員A 「これチョー簡単っすよ。
     あれこれ言う前にまずは証拠を見て貰って良いっすか。」

     
                【参考記事はコチラ

     この写真なんすけどね、ここに思いっきり写ってるじゃないっすか。
     しかもあの折り畳みの部分良く見て貰ったら解ると思うんすけど、
     あれC社の携帯の特徴なんすよね。
     auから発売されてるC社の携帯って新しくなっても全部あの形保ってるじゃないっすか。

     それさえ知ってれば誰だって解りますよー。

     こんな感じで良いっすかね?」

岸谷    「ああ、一目瞭然だったね。 どうもありがとう。」

調査員A 「じゃ、俺はこれでー。
     また何かあったら言って下さいっす。」




という訳で、岸谷ブログ運営委員会の総力を挙げた結果ここに辿り着いたというのが真相です。
決して盗聴・盗撮・ストーキングの類ではありませんのでご安心下さい。


以上をもって、岸谷ブログ運営委員会より臨時の報告を終了致します。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

☆ちちまま子さま



いやー携帯マニアですね、僕。

否定しないですねwww



でも普通解るよーwwwwww

No title

特徴!



ストーカーぢゃないけど

携帯マニアでつか?w



普通、わからないよー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

待ち焦がれ過ぎる。 «  | BLOG TOP |  » 岸谷ブログ運営委員会よりのお知らせ その2。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。