2017-10



呼び方は「まっじゅう」で。

この超アウェー感を何とかしたいとこなんやけど、
とりあえず会社のパソコンから記事打ってる暇があるならとっとと帰れば良いのにと思う。







でも「まっ汁」嫌だ!!!







何が嫌って罰ゲームが嫌な訳じゃないの。
なんかさ・・・・なんつーかさぁ・・・・。





この「汁リスペクトしてます!!!」みたいな感じが軽く漂いそうなのが嫌な訳。

知らない人が見たら、
それも僕の事は知らんけど、汁とはガッツリ絡み絡まれやってます!!!みたいな人が見たら
(例えば坂口くんとか、坂口くんとか、阪口くんとか、坂栗くんとか)

「何?この人。 いそ汁さんを教祖みたいに信仰してるんやね。」

なんて思われやしないかとビクビクしちゃう訳。

ある日突然信者を携えた汁が我が家にやってきそうやん。
それも超上から目線でさ。









そこが嫌やねん。








つか、僕罰ゲームになった際「まっ汁」(まっちる・まっしる)って呼び方じゃなくても良いよね。
どっちかって言うたら「まっ汁」(まっじゅう)って呼んでくれて良いよ。

まだ何の事か解らんやん。







まっじゅう。







まつじゅう。







まつじゅん。










これ、ありやなー。
これ、聞こえるよなー。
うん、完璧ありやなー。

早口で言ったら「まつじゅん」に聞こえるかも知れんやん。
つか、もう「まつじゅん」やん僕。

なんなら「まっじゅう」の「っ」も「つ」って発音してっ!!!



来月は「岸谷まっじゅう」でも良しとしといたろ。
むしろ「まつじゅう」と呼んでくれ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

俺の名前を言ってみた。 «  | BLOG TOP |  » 超アウェー感。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。