2017-10



中田英寿。

IMG_0579.jpg


昨日の昼間にやってた「名波浩引退試合」

あれやっぱ生放送やったみたい。



前半途中からでも録画しといて良かったわ。



フランスW杯の頃のメンバーが中心やから、

僕ら世代のサッカーファンにはめちゃくちゃ食い付くよな。



誰1人として知らない選手居ないもんね。

1番Jリーグが熱い頃なんじゃ無いやろか?



キングカズとゴン中山の2トップとか

あり得ないくらいテンション上がるよね。



1番感動したのは

中田英寿のプレーがまた観れたってとこかな?

まだ32歳なんやってさ。

普通に考えたらまだまだ現役バリバリでやっていけるくらいの年齢やと思うけどさ。



プレー観てても動きが現役選手と遜色無いやん。

ああいうの見ると勿体無いなって思う。

ま、色々あるんやろうけどさ。





それにしても、やっぱプロってのは

動きが全然違うね。

やべっちとか土田とかも出てたけど、

全然動きが遅いって感じするもんな。

筋肉の反応が違うよね。



僕達がやってるサッカーなんて、

さらにその下の下くらいで

そこでも「あぁ?!?」ってなるくらいやから、

今日のやべっちとか観てると

プロの凄さが解った感じしたわ。



しかも、このゲームめっさ面白かったし。

何回でも観たいって思える試合久々で楽しかったわ。

最初から録っとけば良かったわ。



再放送やってくれんかな?




● COMMENT ●

No title

☆りかさま



ウチも新聞無いよ。

たまたまテレビ付けたらやってたからさ、

そのまんま観てたって感じ。



ほんま良かったで。

No title

見たかった・・・コレ。(?ェ?)



夜のやべっちのでチラッとしか見てなぃ(≧∇≦)

こーゆー情報は早よ教えて?!

ウチ新聞なぃんやから・・・><


管理者にだけ表示を許可する

待ち惚け。 «  | BLOG TOP |  » まだまだ嵐には負けませんよ。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。