2017-10

スポンサーサイト


カバンの中身はなんじゃらほい?第2段。

IMG_0585.jpg


で、普段持ち歩く物って言うとそんなに大したもんでも無いねんけど、
財布に携帯、家の鍵ってとこやね。

財布・キーケース共にHEADPORTERなんやけどね。
(もうどんだけHEADPORTER好きやねんって感じwww)

財布は長財布と二つ折りのを併用してて、仕事の時は二つ折りを使ってるんやけどさ
車で出る時はこっちにしか免許証が入ってないから二つ持ち歩く時もあるかな。

キーケースはカバンと同じドット柄っすよ。
これに家の鍵から車の鍵から全部入ってるもんで、
これ無くしたら泣いても泣ききれんってもんよね。

ま、後は携帯が常備って感じで
電車で長距離移動する時なんかは文庫本が1冊追加って感じよね。

後外せないのがハンカチ!!!
写ってるのはタオル地のやつやけどバンダナだったりその時その時で色々かな。
僕汗っかきなもんで、冬場でもハンカチは忘れて行くととんでもない事になりかねんので、
年中必須ですよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

☆かんまみさま



いやぁ実は今まで黙ってましたけど、

アナタの旦那様なんですよ僕。





・・・なんてなwww





そんなんやったらめちゃくちゃ焦るよねぇ。

岸谷の基本は「男のくせにチョイカワイイ」ですから。



かんまみ旦那にチョー親近感やね。

No title

なんだね。なんだろね。



まさたろの持ってるバッグとか小物とか。

ついでに言うとまさたろ自宅の照明とか家具とか。

(何気にしっかり見てるんよww)



すっげーワタシ好みのモノばっかりなんだけどw



そのポーターのドットシリーズも買うか迷ってたし。

ウチの夫ポーター財布にハンケチ文庫本必須だし。

我が家の照明とチョイかぶるトコロあったりだし。



何このチョー親近感wwとか思ったよ。


管理者にだけ表示を許可する

カバンの中身はなんじゃらほい?オマケ。 «  | BLOG TOP |  » カバンの中身はなんじゃらほい?第1段。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。