2017-10



似非脳科学的根拠。



28歳が1番魅力的なんて誰が決めたんだよ?
若けりゃ良いのか?
そんな事は決してないやろ?

34歳でも35歳でも36歳でも37歳でも38歳でも魅力的な人はいっぱいおるやん。
全然33歳以上の女性とでもセックスしたいと思えるけどなー。

貧相な28歳よりは魅力的な38歳でしょ。
何にも知らない小娘よりも、酸いも甘いも知り尽くした女が良いでしょ?
割り切ってくれる関係が良いでしょ?
28歳では割り切ってくれないでしょ?(知るかよそんなもん)

でも熟女は嫌www(熟女の定義は40?50代、所謂中年らしい。)


そんな事よりも「抱かれてみたい36歳男子」である事が大事。
そこに辿り着いてなければ何の意味も無い。
うん、完璧辿り着けて無いねwww



ま、多分少数派なんやろけどね。
また「セクハラっ!!!」って言われるんやろけどね。



おーっ。
詳しいね。(しつこい)

● COMMENT ●

No title

☆YUKIさま



割り切ってくれるなら全然おkwww

・・・って言うなってな。



その前に「抱かれたい36歳」目指しちゃうから。

そこに辿り着いたら迎えに行っちゃうからwww(ウソ)

No title

旦那、子供2人持ちの30歳でもおk?(ブブッ!)

魅力的かどうかは謎w



年齢重ねてても割り切れない女は多数ざんす。

そこそこ若くて、そこそこ年齢重ねててってなると

28歳とかって魅力的だと私は思うなぁ。

でも、まさこみたく30超えてても相手次第ってのは

女としては嬉しいのではないか思うざんすね。


管理者にだけ表示を許可する

バッグインケチャップ。 «  | BLOG TOP |  » いっそボンボンになりたい。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。