2017-10



ゴールドフィンガーには程遠い。

最近あちこちで見掛けるタイピング対決なんやけどさ。

いや、実はこっそり気になってたんよね。
でも僕タイピングなんて習った事すらないからさ、
とてもじゃないけど相手になんてなる訳無いと思ってた訳よ。

だいたい親指使えないし。
小指なんて自分の意思ですら動かないもんね。


でも気になって仕方無いから地味にやってみた。








全くもって話しにならねぇ。





300pt越えるなんてありえないんやけど。
レベル「professor」とか「ninja」とかって何なんでしょうね?
ただの「A+」ってどこだよ?
でも僕的にはかなり必死にやったつもりなんやけどね。

300pt越える人達は何ですか?
指先の魔術師ですか?
ゴールドフィンガーってやつなんですかね?
加●鷹も真っ青って人達の集団ですか?
そんな指先で責められたら、あっちゅー間に逝っちゃう!!!って感じなのかね?

くぅぅ、味わってみてぇ。

それにしても「苦手キー」が「A」と「U」みたいやねんけどさ、
「A」はともかくとして「U」って思いっきり人差し指の位置やないの。

それも右手の・・・。

そら昇天ゴールドフィンガーには程遠いわ。




【e-typing】 トップページの「まずやってみよう!」からやっちゃって。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寒っ!!!。 «  | BLOG TOP |  » バッグインケチャップ。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。