2017-08



岸谷エンヂニアリング。

昨日スカイプしながらボケーっとABC-MARTのサイトなんか見ちゃってた訳。

それもこれもあの忌々しい年末の事件があったから。
ここ数年履く機会が無かったブーツを引越しの時に発見し、
ちょっと嬉しくなってそのまま引越し荷物に放り込み新居まで持って来て
冬が来るのを今か今かと下駄箱の中で心待ちにしとったっていうのに・・・。

IMG_0480.jpg

まさかのソール全取れ、しかも両方。
そしてソール兄弟は難波駅のホームに散って逝った訳で。


IMG_0492.jpg



さらば愛しき我がブーツよ・・・ってなもんで、切ない年末を締め括ったんやけどな。
今思えばソールのリペアとか全然やってるよな?
難波駅で旅立った彼等を何故追い駆けなかったんやろう。

あいつ等さえしっかりとこの手に捕まえておけば、
今頃はリペアでしっかりと定位置に戻る事が出来たのに。




と、まぁそんな事があり
新しいブーツ欲しいなって思いながら見てた訳なんよね。

ABC-MARTのサイトには結構気になるヤツがいたんやけど、
ブーツって普段履くスニーカーと違ってサイズがまたちょっと微妙やん?

僕足の甲が少し高かったりするもんで、
スニーカーと同じサイズで買ったりすると履いてるうちに足が痛くて堪らんくなったりするんよ。
そんな理由もあってさすがに「欲しい=即ポチ」とはいかなくてさ。

今日帰りにABC-MARTに立寄ってきた。
そしたら前は置いてなかったと思ってたのに、同じ商品置いてあったからさ
ちょっと悩んだ末に(服装がスーツってのもあり)、やっぱり試着してみる事に。

試着しながら「あぁやっぱ良いな。」って思って値段見たらさ、
昨日ネットで見たのよりも4500円くらい安いやないの!?

店員に聞くと「在庫決済セール」だとかで昨日からこの値段になってるとか・・・。







思わずカード切っちゃった。えへへ♪







いやー、15000円のが11000円って聞いたら買うでしょ?

え?買わない?

いや、買っちゃうでしょー。
たとえ財布の中に4000円しか入ってなかったとしても。


そんな訳で

IMG_0622.jpg



エンジニアブーツお買い上げっす。



IMG_0623.jpg



ちょっと普通のエンジニアブーツと違って今回紹介するのはショートサイズ。
しかも黒が多いエンジニアブーツ界ではちょっと珍しい茶系。

更になんとなんとここだけの話、このエンジニアブーツを履くと今なら漏れなく・・・・





身長が5?伸びます!!!


(そこ!?)








早速無駄にジーンズ履いてブーツ履いたりしてみたけど、
思わずそのままどっか出掛けたくなっちまったよ。

夜靴を卸すと良くないとか聞くから辛うじて我慢したけどさwww
(意外とそういうの気になる男なんす。)

週末になるのが待ち遠しいわー。
早く週末にならんかね?

つか、週末になったらどこ行こう?www

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

愛を込めてみたけど、それより帽子が欲しい。 «  | BLOG TOP |  » MTV unplugged ayaka。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。