2017-10

スポンサーサイト


誰か僕にPS3をください。

僕もいつも上から下までお世話になっているYoppyさんのブログ「カッパのアリキック!」。





最近結構更新されてるみたいで嬉しいわぁ。
Yoppyさんの記事は毎回なんかクスリと笑えて面白いよね。(まさかの上から目線。)

いや、決して別に書く事無かったから無難な発言してる訳ちゃうで!!!(必死!)


もうその話は置いといてやね、
今日も更新されてんのか思って訪問してみたら






今日気付いた。



「北斗無双」って良いね。
めっさ良いね。
やっぱ「無双」シリーズ特有の切って切って切りまくる爽快感も良いねんけどさ、
ケンシロウで「アタタタタタタタタタタ、ワォチャー!!!」とか口ずさみながら
ひたすらどつきまくりたいよね。

「お前はもう死んでいる。」ってケンシロウと一緒に声を揃えて言いたいよね。

僕もこれ絶対買おうと思う。






あ、僕もPS3持ってないや。






誰か買って。

つか、Wiiで出してよコーエーさん。
Wiiなら持ってんだよ。
リモコンとヌンチャクで必死に「あたたたたたたたたたた」ってやるからさ。

ね?ね?ね?
PS3での発売やめちゃいなよ。
YOUやめちゃいなよ。





と、そんな事は置いといてやね。

僕がいつも上から下までお世話になってるYoppyさんのブログ。







「カッパのアリキック!」やった。





ごめん、今日までずっと「カッパキック」やと信じて疑わなかったわ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「まさたろ落ち」体験記。 «  | BLOG TOP |  » シンクロニシティ。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。