2017-10



充電器。

IMG_0704.jpg

今日久し振りに使った携帯の充電器。

iPhoneになってからみんなが使ってる様なやつが使えなくて苦労したんやけど、
これ見つけてからは毎日持ち歩き必須です。

iPhoneって持ってる人は知ってるやろうけど、
めちゃくちゃ電池の減り早いんよね。
普通に1日持たないから。

ちょっと音楽聴いたり、ちょっとブログ観にいったりしてたらあっちゅーまよ。

これね、見たら解ると思うけどソーラー充電出来る充電器なんよね。
もちろん先っちょのコネクタ替えたら電源からも充電出来るんやけどさ。
1回充電使い切っても太陽に曝しとけばまた充電出来ちゃうなんてスグレモノ。

乾電池のやつもいいけどさ、
電池が無い!って時に意外と近くにコンビニ無かったりしない?

そういうのもこれさえあれば無問題!!!

ちなみにコネクタを替える事でDocomoからauからSoftbankまで対応してくれちゃう。
あんまり効果無いみたいやけどPSPなんかも充電してくれるらしいんよね。



しかもなんて言ったってeco!!!
環境に優しいんですから。(無駄な電池を持ちたくない派)



ちなみに僕はero!!!(これっぽっちも関係ない)



お値段はそれなりにしたけど、お値段以上ですよ。
ちょー愛用っす。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

仕事終了。 «  | BLOG TOP |  » コーヒー三昧。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。