2017-10



守銭奴ですか?奴等は。

IMG_0711.jpg


明日が休みなのは良いとして、

財布の中に金が入ってない事に気が付いた。



ないわー。

財布の中に札が入ってないって。



ないわー。

連休やのに金が無いって。





そんな訳でそそくさと銀行来たけどさ。

(銀行会社の目の前やけど)





ないわー。

自分の金引き出すのに金取られるって、

ほんまないわー。





僕ただの庶民やで。

どっちか言うたら低所得層な人間やで。

そんな僕から金取りますか?

「手数料」って言うたら何でもはいはい言うて出す思ってますか?



「確認してね。」って言うけど、

拒否ったら金出してくれやんのやろ?

僕の金やのにさ?。





どんだけ搾取したら気が済むねんな?

コーヒー代は出せても、手数料は出せませんよ。

びた一文出せませんから。









言えど叫べど完敗です。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

遠からず近からず脇役って感じ。 «  | BLOG TOP |  » 仕事終了。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。