2017-10

スポンサーサイト


見た目が大事。

田中葉助さんイチオシの(知らんけどw)このデジカメ。
モッサリゴリゴリどころかめちゃくちゃカッコ良くないっすか?




今主流のデジカメには無いこの無意味なゴツゴツ感。
なんか良いよね、良いよこれ。
This is デジカメ男子!!!って感じでめっちゃ良いじゃないの。

どっかの仮面ライダーなんちゃらが新しい武器として取り出したとしても
なんら違和感を感じ無いこのデザイン。



やっぱ僕も男やなって思うのは、こういった無駄にゴツゴツしたデザインが
自分でも思ってる以上に意外と嫌いじゃないってとこなんよね。
「オレ、ちょっと扱い難いけどついてこれるか?」的なデザインにも
キューンんてなっちゃう辺りはやっぱ男やなって思うよね。

ちょっとポケットから取り出して写真撮り出したら
街往く人達の注目の的間違い無しやんね。

しかも色が赤ってとこが良いわー。

まさに僕に買えっていってるかの様な気がするわー。
めっさ欲しいわー。
でもついこの間デジカメ買ったとこやしなー。

やっぱ買えないよなー。
でも欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい。


ちなみに機能なんて全然調べてないけど。
何が出来るかなんて全然重要視してないけど。
機能よりも見た目重視なタイプやし、僕。
耐衝撃性能や防水・防塵性能とかあるらしいけど、全然アウトドア派なんかじゃないから。


でも欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい。

で、肝心のお値段は?

4万円ですか?
今時デジカメで4万円もするって言うんですか?コイツは。
カシオさんはどんだけ強気なんですかね?

いやー買えないなぁ。
つか、買わないなぁ。


【Not Cannibakism EXILIM G EX-G1】
 http://www.alfoo.org/diary3/reitouko/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

☆x黒猫xさま



譲って下さい、穏便にw



つか、これ普通にカッコ良いよね。

画素数がどうとか広角だとかそういった必要機能

全然調べて無いから知らんけど。



やっぱり見た目に惹かれちゃうよねぇ。

男子寄りなのかどうかは解らんけど、

良い物は男物でも女物でも良いと思えるんだよ。

No title

いやいや・・・

赤と黒のツートン言うたら俺!

そこは譲れんわ!



つーか、俺も好みのデザインだわ♪

俺って感性が男子より?

バンバン!(_≧▽≦)ノ彡☆


管理者にだけ表示を許可する

ケチャップ。 «  | BLOG TOP |  » 少年メリケンサック。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。