2017-10

スポンサーサイト


それ「蛸」違う思うねん、僕。

なんかね、もう燃え尽きた。

仕事がさっぱり手に付かんし、
社長に携帯のカメラでさっきから盗撮されるし、
社長に携帯のカメラで盗撮した僕の写真の保存方法が解らんとか言われるし、
社長に「ワシの携帯save出来へんやないか!!!」って
『Sub menu』押しながらどえらい剣幕でキレられるし。



そんな訳で。



燃え尽きた。





つか、充分今日の僕は燃えきった。




そんな訳でさっきからブログ廻りしてて(またかよ)、今気付いた。



 参考記事


さっきは気付かなかったのがかなり悔やまれる。







12個298円て!?





嘘やろ?
それ絶対嘘やろ?

こっちなんて8個で危うく400円は超えるんちゃうか?ってドキドキするぐらいの
レートで取引されてるっちゅうねん。

いつもいつも「あ?10個買ったら500円超えてまうよなぁ・・・。」って悩んでるっちゅうねん。

何故同じ日本という国の中に在りながらそんなにも物価が違うねん?


それ絶対おかしいで。
もしくはこれが大阪名物「ぼったくり」いうやつなんかな?
普段からぼったくられてるから感覚がマヒしてて、
ちょっと高いくらいやったら「高いな。」って思ったりせぇへんくなってんのかな?



どうなん? どうなん? どうなん?



もしくはそのたこ焼き、実はたこ入ってないんちゃうのん?
今まで「たこ」やと信じてきたのが実はたこなんかじゃなくて、
ちょっと赤みがかった「グミ」とかやったりするんちゃうのん?www

それか「ペンだこ」とか「○○だこ」って類のやつで賄われてんちゃうのん?
そやで! きっとそうなんやでー!!!


つか、そんな物価で破産するとか










絶対ありえへん!!!










なんなら変わりに僕が自己破産宣告しといたるで。

ありえへん言うたって。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

☆YUKIさま



そうそう、僕も値段見に行ったけどやっぱり「8個400円」とかやったわ。

さすがに写真はよう撮らんかったけどな。



とりあえず三ちゃんが自己破産するかどうか

暖かく見守ってみようぜ。

・・・大阪呼んでwww

No title

あ、でもさ、さんちゃんは「大阪に住んでたら・・」っていう

一文があるから大阪はたこ焼き高いし

自己破産するかもね?????

No title

うちに近所は激安・激うまのたこ焼き屋あるんよね。

30個とかで400円ぐらい(はっきりは覚えてへんけど)

うちの近所では有名店やで。

あとの所は8個で400円とかやなぁ。



だからさんちゃんの食べてたたこ焼きは

確かに安い!



絶対破産はありえへん!(ケツをプリッと突き出しながら)


管理者にだけ表示を許可する

気分と見た目は大違い。 «  | BLOG TOP |  » ひと息入れますか。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。