2017-08

スポンサーサイト


物欲は果てしない。

「1ヶ月300記事更新」も今日で終わるんよね。
つか、まだ僕達成出来てないけどさ。

それはそうとこの1ヶ月間で写真を撮る事に目覚めたっていうかさ。
iPhoneで写真を撮って画像を加工・編集してってのが凄い楽しくなってきて、
今じゃ写真撮らなきゃ記事あげるのどうしよう?とかちょっと思ったり思わなかったり。

今まではみんながトイデジだのデジイチだのって言って楽しそうにしてるのを
「所詮僕にはそういう写真なんて撮れへんし、楽しいと思えないに決まってる。」って思い込んでた。

でもそういうのって全然思い込みなんよね。
自分が撮りたいって思うものをそのまんま撮ればそれで良いし、
それを編集して意外な仕上がりになったりするのが物凄く嬉しかったりするもんなんよね。

腕も確かに必要やし、センスも大事なんやけど、
撮ってて楽しいって思えるのが1番大事なんやんね。

ブログ書くのだって同じやん?
「自分が楽しんで書けてないんだったら、他人が読んでも楽しくなんてこれっぽっちも無い。」
ほんまそのまんまやんね。



そうやって思いながらこの1ヶ月間過ごしてきて、やっぱりデジイチ欲しい!!!って思うねん。





「OLYNPUS PEN」が今めっちゃ欲しいんよね。

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい。
この他のデジイチには無いスタイリッシュ感がめちゃくちゃ良いんよねぇ。

300記事達成出来たら買っちゃうか?
自分へのご褒美に買っちゃう?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、いやいや買わないですよ、買えないですってば。
そんなサクッと買えちゃう程の余裕も無いですからwww

しかもさ、またそのうち飽きる時がきっと来るんやからさ。
しかも買ったってそんなに使う機会なんて無いに決まってるんやからさ。

だいたい僕、基本的にインドア派なんやからwww

なんて自分に言い聞かせてる毎日っす。
物欲ってのは果てしないよねぇ。

ま、実際は最近iPhoneで撮るってのが楽しいと思ってるとこやから、
買わなくても良いかって思う自分もいるんだよね。

・・・・・とか言っといて、あっさり買っちゃってたりしててね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

☆かんまみさま



ほんま最近写真撮るのが楽しいんよね。

熱はなかなか冷めないって感じ。



同じ物を撮るにしてもきっと人それぞれの感覚が違うから、

全然違う感じに撮れてまた楽しいんやろうね。



デジイチ欲しいけど、

今はiPhoneで撮って編集するのが楽しいのかも知れないからさ、

まだまだ買うのはちょい待ちって感じっすよ。

No title

写真、面白いよね!!

ワタシも始める前は『まぁワタシには腕がないし無理だろう…』って思ってたんだけど、

やっぱりどーしてもやってみたいくてデジイチ買っちゃったんだよね(爆)(ちなみにワタシはOLYNPUS E420)

最近はiphoneの手軽さと面白アプリでデジイチはご無沙汰だけど…(笑)



ホント、センスも必要だけど自分が撮ってて楽しくなくっちゃ?。

皆同じ写真は撮れないんだからさ。文章も写真もそのヒト個人の個性で作られるものだから見ている側も楽しいんだよね。

…とか言ってワタシも最近になってこういった考えになってきたんだけど。ちょっと前までは上手な写真を撮れるヒトが羨ましくてデジイチで撮影するの億劫になった時もあったし。



OLYNPUS PENいいよね?!持ち運びも他のデジイチにはない手軽さがあるし。

ワタシももう少し遅けりゃPEN買ってたかもしれないww



あ。アバター面白かったっすー!これは見て正解だったワ♪


管理者にだけ表示を許可する

300。 «  | BLOG TOP |  » 我ながら焦る。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。