2017-09

スポンサーサイト


反抗期。

さて、今月も150記事と言う途方も無くゴールの見えない目標に向かって走り出した
我が「wuz up, whodi?**」なんですが、しょっぱなからかなりの危惧を抱えておりまして。

それというのも、我が家のパソコンが


激しく反抗期!!!な訳ですよ。



それというのもここ最近の話なんですけどね、
我が家のパソコンがやたらめったと言う事を聞かないんですよ。
持ち主である僕の。


まず立ち上がりが異常に遅く時間が掛かる。

それもネットを駆使して立ち上げを軽くする方法をあれやこれやと試してみたものの、
股にバイブを突っ込んだまま内股で歩いている女の様に、
ぶぃぃぃんぶぃぃぃんとずっと小刻みな振動を続けているのですよ。
挙句の果てには立ち上がってからもぶぃぃんぶぃぃんと鳴り続けているんです。
それもパソコンを使用している時間の8割方。

もうね、これってかなりの致命的な話じゃないですか。

パソコンの立ち上がりなんていうものは、
キスをしただけでもう完全に濡れ濡れ状態になり、
「いつでも私の中に飛び込んできてー!!!」ってぐらい準備万端な女の様に
感度良好であるべきだと思うんですよね。

それがまさかの「アタシ、キス程度じゃ濡れないの。」って言わんばかりの
鈍感具合でさらにマグロって状態をキープしちゃってくれてるもんだから、

「わがままな女は笑って許せても、わがままなパソコンは許せんのじゃぁあ!!!」と
大日本帝国軍人真っ青の鉄拳制裁を食らわした訳です。


そうしたら少しは従順になるのかと思いきや、まさかの逆ギレ!!!



それ以来、自分の気分が乗らないといきなりシャットダウンしたりする様になっちゃった訳ですよ。



なんつーか、超使い難い。
毎日毎日こうも勝手にシャットダウンとかされてたら使い辛いったらありゃしない。

やっぱりパソコン買うしかないかね?
ネットブックとか買っちゃうしかないかね?
・・・・っていやいや買わないけどね。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

自己満足。 «  | BLOG TOP |  » リアルまさこ。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。