2017-08

スポンサーサイト


寝首を掻かれ、鼻を削ぎ落とされるその前に。

会社辿り着いたら力尽きてた。

社長とマンツーマンで社内に居るというこの事実に力尽きてた。
ちょっと考える振りして反り返ったら、そのままイビキ掻いて寝てた。

岸谷まさたろです。


それはそうと、こないだギリギリ飛び込みで「Crack Out」発信に伴う記事書いたら、
「OPEN祝い返し」とやらで田中さんが記事書いてくれてたんよね。



それも真っ昼間に記事UPされてやんの。

今までの「祝い返し」記事はって言うと、
日付の変わる深夜0時ごろに決ってUPされとったっていうのにさ。
まさかまさかの午後0時UPとは・・・・。

ちょっと悔しいですよ。

毎晩毎晩こっそりガン観してましたからね、僕。
自分の記事が上がるのを今か今かと夜な夜な心待ちにしてたからね。
それを見越した上なのか知らんけど、まさかの日中UP。

悔しくて夜も眠れません。



で・ね、

それは良いんですよ、そんな事は。

この記事の中で田中さんが僕の鼻を?ぎ取るとか言っちゃってるじゃないですか。
この「鼻がデカイ男はチンコもデカイ」の象徴である僕の鼻を。

そんな事されちゃ非常に困る。


でもよくよく考えてみると僕のブログの文字は



確かに読み辛い。



うん、そこね僕も気付いてた。
かなり前からwww

だいたい僕IEでも無ければFire Foxでも無い訳。
超少数派の「Lunascape」とか使っちゃってるからね。
我ながら自分の記事読むのがちょっと辛い時があったからさ、
初老交じりで眼がショボショボの田中さんの気持ちは非常に解りますよ。

フォントが「Tahoma」に指定されてるのも知ってた。
もちろん知ってたさ。

でもね、このテンプレはっつーと知り合いの人から頂いたモノであって、
そもそも根本的な問題点として






僕はCSSとか弄れない。






そういう事なんですよね。
そりゃあどうしもうも無いってもんでしょう?

だったら解決策は1つしか無い訳じゃないですか。



田中さんがテンプレ作って僕にちょうだい。

(まさかの無茶振り。)







だってな、この僕のブログをクールな感じにアレンジしちゃってくれてるのなんて
めちゃくちゃカッコイイやないですか。
こういうの作ってくれて、そのフォントだとかなんだとか設定してくれてその上で
「俺に跪け」と言ってくれるならば・・・・。






跪きましょう、貴方様の足元に






と、まぁ・・・・まさかの無茶振りまで調子に乗ってやってしまいましたが、
まるっと全部冗談です。
僕の出来る範囲(11px → 12px)の変更はさせて頂きましたのでこれぐらいでご勘弁を。


田中さん、「お礼記事」どうもありがとうございました。
ちょうど記事を読みながら歩いているのが駅の改札前だったので、
思わずニヤけた瞬間すれ違った女性に軽く数歩離れられたのが1番の思い出になりました。

ありがとうございます。


Crack Out / OPEN祝い返し【12】
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

待ちぼうけ。 «  | BLOG TOP |  » 習慣って恐ろしい。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。