2017-08



元々特別なオンリーワン。

いやぁ、口の中が「ヒーハー!!!」な訳よ。

何か気分でも紛らわさな堪らんなって事でさ、
会社のPC使ってネットサーフィン中。

どこをどうやって辿り着いたのかすっかり忘れちまったんですけど、

姓名分布&姓名ランキングってのに辿り着いちゃった。



そんな芸名:岸谷まさたろ、本名:中(チュン)です。


こりゃ良い暇潰しになるわってもんでさっそくやってみたよ。
自分と同姓同名の人がいったい日本に何人おるかなんて、ちょっと気になるやん?




で・・・・結果はって言うと、







全国1人!?







 (クリック拡大したって)



しかも存在場所まで特定してくれるという念の入れ様。

思いっきり僕しかおらんやん、これって。

ちょっとちょっとちょっと、悪い事は出来へんね、こりゃ。
日本全国で1人って事はもしニュースにでも名前が挙がる事があったりしたら、
確実に「あぁ、あいつやな。」ってモロバレしてまうって事やんな。





ちょっと今日から他人に優しく生きよう。




今までごめんよ、佐○さんwww





ま、それはそうと全国で自分しかこの名前を持ってないってのはちょっと嬉しいかも。
元々特別なオンリーワンやんか♪



ま、みんな気になったやろ?
確実に気になってしまったやろ?


YOU達、やっちゃいなよwww

【姓名分布&姓名ランキング】






以上、本名:中(チュン)の岸谷まさたろでした。


● COMMENT ●

No title

☆みなみなさま



なんでやろね?

そもそも存在をどうやって認識してるのかが謎や。



ま、せめて日本国に認められる様に頑張って下さい。

(上から目線でwww)

No title

Σ(-`Д´-;)



俺、存在してないみたいよ?

じゃ?ココにいるのは誰???

No title

うちも・・・

該当なしやったわwww

あれかな?判子も特注やし、珍しい苗字やからかな。

No title

それしてみたら・・・



「該当がありません」って出たんやけど・・・( ゚д゚)ハッ!


管理者にだけ表示を許可する

十六茶キューピー。 «  | BLOG TOP |  » 口から火が出る辛さです。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。