2017-08



物欲が止まらない。




あー良いな良いな。
デジイチ良いよなー。

なんかここ数日、日に日に欲しい度合が高くなってってるよ。

やっぱ家電ショップとか観に行っちゃうからかな?
従兄弟とデジイチについて熱く語り合っちゃったからかな?


ねーさん、めっさ羨ましいっす。


ちなみにこの前PENTAXの赤観て来たんやけどさ、



これもまたカッコイイよね。
レンズのとこまで赤になってるから一体感ある感じするし、
見た目的にも「赤×黒」ってのが個人的にもめちゃくちゃ好きな配色。

休みの日になったらデジイチ持ってどっか行く事とかすっげー考えちゃってるもんね。
ちょっとチャリンコ乗ってデジイチ持ってそこらへんに・・・・とかって考えてるだけでも楽しいんよね。

そのせいかついついネット検索とかしちゃってるしね。



「やっぱPENが良いよな。」とか、頭ん中そればっか。

でも10万とかって出せないしなー。
カードで分割しちゃう?
5回払いにしたら月々約2万程度やろ?
それくらいなら払えるんちゃうん?

頭ん中1日中そんな事ばっか。
そのうちねーさんみたいにポチッってやっちゃいそうで怖いwww


只今違う意味で禁欲中やで。

● COMMENT ●

No title

☆x黒猫xさま



何度も聞いたっけ?



いやぁ、知らんなぁwww



コンデジを新しく買いなおすってんなら、

思い切ってデジイチデビューってのもアリだと思うよ?



やりだしたら楽しくなるんだって。

理由は後から付いてくるで良いんじゃない?

No title

☆かんまみさま



買ってしまえば楽になるんやけどさー。

「それじゃ・・・」って気軽に買えない独身庶民ですから。



でも、そのうち買っちゃうんやろうな。

絶対絶対買っちゃうんやろうなぁ。

No title

だから・・・

「赤×黒=俺」って何度も・・・



つーか、皆はデジイチとかトイデジと盛り上がってるみたいだけど俺はそれどころじゃない。

コンデジがヤバし!

買い換えないとダメかも・・・(┬┬_┬┬)

No title

買ってしまえばスッキリするでよー。



ちなみにワタシはPENが欲しいww(しつこい女)

だってCMあおいちゃんだよ♪オリンパスのイメキャラだよ♪

そんな理由でオリンパスにしたかんまみです(ちょっと嘘)



まぁワタシが本当に今欲しいのはオーブンレンジなんだけどねー物欲番長だねー。


管理者にだけ表示を許可する

春の足音。 «  | BLOG TOP |  » 行くまでが問題なんです。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。