2017-06

スポンサーサイト


幸せを感じるという事。

そうだね。
そうだね。 posted by (C)masataro.


幸せってのは思ってる以上に身近にあったりするもんなんだよね。
あまりにも身近過ぎて普段はきっと気付かない振りをして過ごしてるんだと思うよ。

でもさ、

心が弱ったときだったり
誰かにそばに居て欲しいときだったり
誰でも良いから寄りかかって泣きたい時はきっとある。

誰にだって必ずある。

そんな時に身近にある幸せに気が付ける人がどれぐらい居るだろうね?
その事に気付けるだけでも幸せなのかも知れないし、
そういった人を身近に感じられている僕達もまたきっと幸せ者なんだと思う。

誰かの悲しみは、きっと他の誰かが一緒に悲しんでくれる。
誰かの喜びは、間違いなく他のたくさんの誰かが一緒に喜んでくれる。

そういう絆を感じられているから、また前を向けるんだと思うよ。
上を向く事はちょっと無理だったとしても前なら向けるし、
前を向けたら、きっと誰かがそっと背中に手を差し伸べてくれる。

そういう優しさの中にいるってのは結構幸せなのかも知れないね。
その中であなたの強さを感じられてる僕達もまた幸せなんだよね。

あなたの強さはやっぱり優しさなんだと思えるよ。
その強さで優しさは僕達にとっては大切なものなんだよね、きっと。

だから手を差し伸べたくなるんだよ。
その手で引き上げられなくたって良いの。
自分独りで立ち上がれるんだったとしてもさ、ついつい手を差し出したくなるんだよ。

おせっかいなんだろうけどさ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あんた、それが単焦点やんか!? «  | BLOG TOP |  » 妄想日和。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。