2017-06



あんた、それが単焦点やんか!?

IMG_2036.jpg


「デジイチ買ったらな、こういった周りがピンボケの写真撮りたいねん。」

そんなふうに思ってたのに・・・。
めちゃくちゃ公言してたのに・・・。

本日何気無くiPhoneで撮った写真が思いっきり希望の写真になってましたやん。

iPhoneで撮れるんやったら別にデジイチ買わなくても良かったんちゃうん?
そもそもよくよく考えたら僕のiPhoneってAF付いて無いんやからさ、
それって言い換えれば単焦点って事やんね?





しまった?! 



早まったかぁぁぁぁぁ!?






今更ながらしくった感が抜け切らない。。。





デジイチの使い方覚えるの面倒臭くなってきた・・・・って
そんな事無い無い無い無い無いからー!!!

(叫び続けてないと心が折れるw)

● COMMENT ●

No title

☆じゅじゅさま



いや、なんやろ?

デジイチに比べたらiPhoneなんてクソみたいなもんなんすよ。

でもそのクソにめっちゃやられてる感があるのが切ないんよねぇ。



No title

☆かんまみさま



いやぁ、気付いちゃったwww

ほんまそこに気付いたらiPhoneで充分やもんね。



困ったもんですよ。



でもデジイチいぢくり倒しますよ、僕ぁ。

No title

デジイチもiPhoneも持ってないあたしにはなんとも言えないんだけど、うん、言葉では表現しきれないほどの「しもぅた感」がびしびしと伝わってくるよ、まさたろ(* ̄m ̄) ププッ

えぇと・・・あれだな、デジイチのマニュを舐めるように読んで「やーい、やーい、iPhoneにはこれはできんやろ?」なポイントを見つけて嬉しがってください。

No title

だめぇー!それ言っちゃだめぇー!!

…と、iPhoneがメイン機になりつつあるかんまみです(爆)

だってさ。加工せずとも面白アプリが満載だしさ。一発でカワイイ写真撮れちゃうしさ。

デジイチから遠のいちゃってるのは事実。ごめんデジイチ。



でもさ。デジイチで沢山撮影した(練習した)中から素敵なモノが一枚でも撮れると本当に嬉しいもんだぜ。

…と全く説得力のない感じで終わりにしたいと思いますww


管理者にだけ表示を許可する

オヤジカメラムスコカメラ。 «  | BLOG TOP |  » 幸せを感じるという事。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。